jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1776
ワーホリ9500人に!
by from 日本 2008/01/16 19:17:47

とうとうカナダ大使館が更新しましたね!
9500人に増加するのに伴い、今年度分を再度募集するそうです!

すごいですね、9500人!!思い切りましたねw

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 00:07:26

geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
yametekure--------------------------------------  
Res.2 by www from バンクーバー 2008/01/17 00:35:02

よかったぁ〜 2007のワーホリで♪
もうすぐ帰国です

仕事とか家とか取り合い勃発!?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 00:39:02

9500人 × WH参加費・150カナダドル...  
Res.4 by 予想 from バンクーバー 2008/01/17 00:48:50

9500人の応募枠、今年満員にはならない気がする。
急に資金もたまらないだろうしね。まあ12月に来るならまだ1年近くあるからいいかも。
無知な人が押しかけると、また引継ぎとかテイクオーバー問題が出そうだなこりゃ。
ついでに年齢枠も35歳までとかに上げるといいのに。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 00:49:03

10000人が来れば、彼らが一年に費やす費用、飛行機、アパート代、食事は70万円とすると、70億カナダに寄付したことになる。

五年後には350億だ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 09:25:49

常識がないバカホリ
尻軽なパーホリ
結婚しようと必死なギリホリ

さんざん叩かれてるのだから
もうこれ以上増やさないでくれーーーーーー
年齢もあげるなーーーーーー
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 10:06:21

聞いてないよう。増やさないでくれ。大使館は金儲けしたいのだなー。 急いで申請した自分が馬鹿みたいだー。
悔しい。多すぎも困る。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 15:20:08

9500人はさすがに埋まらないかもね〜
ワーホリ一番人気国・オーストラリアですら、毎年8か9000人くらいだそうです。オーストラリアは人数制限・締め切りが無いに等しいのにね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 20:42:46

人の旦那寝取ってまで移民になりたがるギリホリもいるんですよ!
こういう人のせいで日本人の評価が下がる。
やめてほしいんですけど・・・。  
Res.10 by 名無し from 日本 2008/01/17 21:31:23

今回申請拒否られた人達が可哀想・・・  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 21:53:40

白人と結婚したい願望の女が彼氏を捕まえられず、もうすぐ帰国。まだ、諦めず必死で探してる。惨め〜〜〜。
そんな女には来て欲しくないなぁ。枠が広がった事でもっとあくの強いのが来るんだろうな。ガッカリ。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 23:07:43

はーほりのほとんどは一年できて白人と結婚して最後は離婚、10年後は一人になっている
今結婚している人は私は彼女と違うと思っていても10年後は一人になっているうんと違いますか?
そこのおまえや
おまえはどうなんや
私はだいじょうぶ
10年後 彼氏欲しいな  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 00:23:03

またまたトピックがずれてきてます…

今回の募集、9500人何ヶ月で埋まるかしら??

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 15:21:55

てゆーか、、、9500人追加じゃなくって、4500人追加だよ。
みんな日本語大丈夫?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 15:45:47

定員5000人だと、ビザだけ取って行かない奴が多いから実際には3000人未満しか来ない

だったらその分定員を90%増やしたら、実際に来る人数も90%増えて丁度5000人になるんじゃね?

こんな考えだったりして。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/28 17:04:47

移民・駐在のオサン達、
ウハウハ、大喜び!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/29 15:12:00

大量の落ちこぼれやニート、非常識が来るのにどうして喜ぶの。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/29 20:57:40

浮気・愛人候補が、更にわんさか集結するからですよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/29 22:44:58

でもお金がかかるだろうなー
相場はいくらくらいなのだろう
貯金しなきゃ  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/01 08:44:41

ワーホリのプライドの高い女とかけて
英語を私はできるのよと 解く、
その心は 白人さんのチンポが大好きなのだ。
何じゃお前は何をいいたいのか?
じゃんじゃん ばり ばり
じゃんじゃん ばり ばり。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 09:36:17

プライド高い女は軽々しくマタ開いたりしねーよwwww
オツムも尻も軽いから簡単にヤラれるんだろーにwww
 
Res.22 by from 無回答 2008/02/01 12:07:42

ワーホリのかわいい女の子とうっしっしーなんて妄想してはや3年。
一度もおいしい思いをしたことないし、そもそもまるで接点がない・・・  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 17:21:53

韓国のワーホリも800人だったのに2500人にまで枠が拡がったらしいよ。フィリピン人のワークも後を絶たないし、カナダってすごい国になりそう・・・。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 17:22:35

あ、23ですが韓国人のカナダへのワーホリという意味です。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 04:02:50

やだなあそんなに人増えるなんて.......  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 19:36:38

考えが間違っています、カナダは日本の22倍の土地面積、人口は3分の一、密度は少ないのです。
行く町を選べば人が少ないところは沢山あります。
ヨーロッパからの旅行者はできるだけ観光地から遠ざかった場所を選びます、日本人は聞いた名前のところに集まる。
これはなぜおきるのか知りたい。烏合の衆、みんなでわたれば怖くない、バスに乗り遅れない主義、etc.  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/04 14:10:00

オーストアリア人の友人は日本のワーキングホリディの女性を ”ファッキングホリディ”と呼んでいる。カナダもそういう人が増えるのかな?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/04 20:24:49

これ以上増えたらカナダのフッカーが生活保護を受けなければいけなくなる。セックスワーカーの仕事を取らないでー  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/05 09:13:09

レス27はその「友人」にそんな言い方はやめろと言わないのですか?
あなたが男性か女性かはわかりませんがそんなことを言う人を情けないとおもわないのでしょうか?
「友人」に立ち上がって言えないなんて根性無しですね。きっとその「友人」はあなたのこと友人なんて思ってないですよ。普通の神経の持ち主なら友人の国を馬鹿にしたり、友人と同じ国民を馬鹿にしたりはしないですからね。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/02/05 09:23:56

↑っていうか、27も友達のオーストラリア人と同じ考えだから、何も言わなかったんじゃないの?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/08 07:19:33

私もそう思う。だってほんとにそうゆう子、いますからね。
日本人なら話し方や、態度で、コイツおかしい!!!て思ったら、
普通ついて行かないと思うけど。そもそも初対面で。
異国人の英語のニュアンスをつかめないで、変な誘いに、にやにや、
ことわれずにいる日本人が、そんなこと言われるんでしょうね。

自分がしっかりしてさえいれば大丈夫ですよ。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/02/29 07:24:33

まだ枠は十分あるのでしょうか?まだ、焦らずに日本に戻って申請できますよね。どのくらい追加枠が埋まっているか知っている人いますか?  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/03/14 11:46:13

Res6さん、的を得てるよ、ホントそのとうり。
カナダに来てすぐに彼氏が出来るのも不思議だけど、まぁ、お互い遊びと思って楽しんでいるのだろうね、日本にいたらなかなかよその国の人とは経験できないものね。
それが目的と言うワーホリも多いし、旅の恥はかき捨てと言うことわざもあるから、「エリート、見たくれ関係ない!そんなの余ってない!」チャンスは逃がすな!なんと言ってもホリデーなんだから。
頑張れワーキングホリデー女子。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network