jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1762
あのおばさん何者?
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/01 15:24:52

コンビニ屋とか銀行で派手派手なおばさんが日本人のいかにも最近来ましたーていう人をつれて説明?している姿を何度か見たけどあの人は何者なの?

Res.1 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/01 17:04:17

誰その人。。みたことないですけど、、  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/01 18:21:37

火星人か金星人かも知れないな?.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/01 19:21:54

もしかして・・・・
Oさんのこと?
大屋政子かと思う人?
 
Res.4 by kanako from バンクーバー 2008/01/01 22:36:15

それってよしこさんじゃないの?絶対そうだ!!金髪のガングロメークなら・・・よしこさんなめちゃいけないよおー☆一言にいうと大家さんなんだよね。結構多数の物件もってて本当に面倒見の良いおばちゃんで顔が広いので私は家も職場も面倒見ていただき色々助けてもらいました。バンクーバーの日系ショップのボスは皆彼女を知ってると思います。彼女にお世話になったかたは皆ヨシコファミリーと呼び情報を交換したり集まったりしています。本当にいい方なんですよ!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/02 06:24:24

そうそうあのビッグな人ね。いい人らしけど目立つよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/02 18:27:38

よしこさん!きっとそうですよ。
友達の大家さんでした。でもあの人敵に回すと怖いような気がする。
ジャガー2台持っているらしいね。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/03 22:29:19

そうなんだー。やっぱり有名人!見た感じや話しているのを聞いていた限りいい人だとは思わなかった・・・笑 部屋探してるから今度みかけたら聞いてみようかな。  
Res.8 by ほろ from バンクーバー 2008/01/04 03:06:24

金髪よしこ!!
良い人だよ☆
はっきりいって、好き嫌いあるかもね。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network