jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1733
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by こっちで両替 from バンクーバー 2007/11/27 01:23:15

>77312円払うなら
カナダで両替すると今日の両替や店頭レートなら$1=110.86円なので697ドル手に入ります。この数日カナダドル安だから。
日本よりカナダへ来て両替するほうが有利ですよ。

今日(26日)5万円両替してきたら451ドルもらえました。  
Res.2 by res7 from 日本 2007/11/27 01:46:18

JPY→CAD に変える人がお得なのではなくて
CAD→JPY に変えるトピ主さんがお得な取引な気がします…  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/11/27 01:47:27

↑名前が他のトピのままでした…  
Res.4   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/27 14:13:40

>この掲示板はあんまり見ないので詳細が知りたい方は直接メールください☆

じぁ書き込むなよ  
Res.6 by 無回答 from カルガリー 2007/11/27 20:25:00

このトビ主、確実にカナダ人に迷惑かけたな
考え方がなめきってる

見知らぬ人間にあって、わざわざバンクーバー・ビクトリアなんてありふれた街の情報もらう馬鹿はいない  
Res.7 by 偽札 from 無回答 2007/11/27 21:55:22

トピ主はどうしてカナダで円に替えて帰国しなかったんですかね。
カナダで両替が有利なの知ってて日本で稼ごうと思ったんかな。
お気に入りのワールドカレンシーショップとやらで円に両替したほうがいいと思うよ、カナダドル欲しい人探すよりもね。
欲だすとろくなことないから。

個人間で外貨を両替するのは偽札見破るのは難しいので注意です。
カナダでバス代やタクシー、コーヒー代程度なら$100以下で足りるので空港で替えればいいだけですよ。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network