jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1675
2008年のワーホリ入国日
by 無回答 from 無回答 2007/10/03 19:31:19

なんた似たようなレスがありましたが。

来年の秋、おそらく11月ごろカナダにワーホリ行こうと考えてますが今申請しても、何の問題もありませんよね?

カナダ大使館のHPには入国日の遅くとも2ヶ月前には申請してください、としかありませんでしたが。

どこかで、入国日の2ヶ月前に申請する、と聞きましたがそれは関係ない、ということでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/03 19:39:40

No1676共々、ご自分でお調べください。
日本語読めないわけでもなければ、電話がかけられない訳でもなかろうに  
Res.2 by mya from 日本 2007/10/03 21:52:52

2ヶ月前に申請する ルールだったのは2年前までです。
今年の募集要項をちゃんと読んでくださいね。
昨年から、早い者勝ちに変わってますから。  
Res.3 by 一時帰国中 from 日本 2007/10/04 05:42:33

出発の2ヶ月前まで待ってたら5000人に達してしまいますよ。2008年度の締め切りは12月中と予想されているそうです。今すぐ申請しましょう!
ちなみに届いた許可証は1年間有効です。(←ビザじゃありませんよ。)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/04 18:23:38

ありがとうございました。トピ主です。

もう一度カナダ大使館のHPを見ました。毎年変更点があるようなので人の情報に流されず自分で確認していきたいとおもいます。

ありがとうございました。  
Res.5 by みさきん from 無回答 2007/10/08 17:59:18

私は2008年の9月に入国予定です☆何の問題もなさそうですよ!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network