jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1672
26か27インチのジーパンが買える店を教えてください
by 小尻男 from バンクーバー 2007/10/02 19:11:20

カナダに来て半年経ちます。

日本から持ってきたたった一本のジーパンを毎日大事に履いてきたのだけど、先週末、とうとう修復不可能なレベルまで破れてしまいました。

そこで、新しいジーパンを買おうと思うのですが、僕はサイズが26か27でカナダ的にすごく小さく、メンズの服店に行ってもそのサイズのジーンズがありません。

ゼラースの子供サイズジーンズはデザイン(形)がちょっとアレだし、レディースは股上が浅くて恥ずかしいし(試着する勇気もないし)、困っています。

誰か、GAPかAMERICAN EAGLE程度のデザインで、26か27インチのジーパンを売っている服屋を知っている方、教えてください。

ついでに、下着(パンツ)もピンチ気味です。前も後ろも破れてきました。僕はブリーフ派です。ボクサータイプ、トランクスは受け入れられません。小さめでそれなりのデザインのブリーフ(あくまでブリーフ)を売っている店を教えてください。

切実です。助けてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 21:02:20

ブリーフだったら、それこそ子供用でいいんじゃないの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 22:57:17

GAP KIDSとかで買っては??  
Res.3 by 小尻男 from バンクーバー 2007/10/03 00:14:38

トピ主です。

Res.1 さん

形さえよければ(ヘソ上まで長くなければ)子供用でもいいのですが、子供用ブリーフは大抵バッドマンとかスパイダーマンとか絵が付いているのです。絵つきじゃなくて、グレーや黒の無地がいいです・・・

Res.2 さん

GAP KIDSですか!今度チェックしてみます。

小尻日本人男児のみなさん、どこで買っていますか?
できれば子供用ではなく、大人小尻向けで買いたいのです。
オススメ店の紹介待ってます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/03 07:58:10

GasTownにジーンズ専門店あるので行ってみては?
GapやA.Eより高いけど専門店なだけあって品揃えは良いです。
あとYaleTownあたりの店にもジーンズたくさん置いてそうだけど。

下着はA.Eとかの女の下着でブリーフ型出てるけど
あれは構造的に男が穿いても大丈夫なのか、わかんないです。
もし大丈夫なら小さいサイズあるし試してみたらどうですか?
男で女の下着買うの恥ずかしいかもしれないけど女友達に頼むとか。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/03 09:20:24

KIS’S  用ではなくて、YOUTH SIZEの大きいサイズのブリーフなら、絵はついていませんよ、
ゼラーズやウォルマートなどにあります
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/03 11:17:54

こじりみせてー
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/03 22:19:35

日本から送ってもらったジーンズですが、小さすぎてはいていません。
当方、身長170cm弱です。
少し大きいかもしれませんが、興味があれば連絡ください。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/red_abyssinian/lst?.dir=/6815&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/  
Res.8 by 小尻男 from バンクーバー 2007/10/03 22:47:59

トピ主です。

Res.4 さん

GasTownにあるジーンズ専門店、知ってます。でも、すごく高いので手が出せません・・・。A.Eという店はどこにありますか?

Res.5 さん

YOUTH SIZEですか!ゼラースは前にチェックしたのですが、自分に合うサイズのパンツは見つけられませんでした。もう一度行ってみてちゃんと探してみようと思います。

Res.6 さん

勘弁してください(´・ω・`)。

Res.7 さん

リンク先みました。30インチは大き過ぎるのと、28インチはサイズが合いそうだけど縞々柄がちょっと・・・。でも、連絡ありがとうございました。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2007/10/04 02:32:12

ネットショッピングとかで海外発送してくれるところってないんですか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/10/04 02:47:55

どーせワーホリ終わったら日本帰るんだから、
帰国するまでの間、違う系統のファッションを楽しんでみては?
自分のサイズより少し大きめのサイズでだっていくらでもおしゃれできるよ。  
Res.11 by 小尻男 from バンクーバー 2007/10/08 00:08:32

今日、AMERICAN EAGLEに行って、26インチのジーパンを買いました!

以前行った時は店頭に無かったのだけど(探し方が悪かった?)、店員さんに聞いたらAMERICAN EAGLEはアジア系に人気があるので、サイズは26インチから置いてあるのだそうです。ただ、やはり数は少ないみたいです。

あとは下着です。今日、Bayに行ってYOUTHサイズの下着を見てみたのですが、ゴムむき出しタイプのばかりで結局買えませんでした。ゴムが中に入った綿100%のブリーフがいいのです。来週、また探してみます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/10 20:47:05

DENMAN MALLの入り口近くにある男性専用の下着屋は見ましたか?
私は女性なので、入ったことないのですが、ショーウインドウを見た所、ピチピチのブリーフとかあるみたいですよ。
場所柄か男性でも下着に気を使う人が多いんでしょうね。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/10/18 12:45:44

白ブリーフ、ダイソーに売ってそう。  
Res.14 by 小尻男 from バンクーバー 2007/10/18 17:33:24

Res.12 さん

DENMAN MALLですか?!自分、DENMAN MALLの近くに住んでます。穴場ですね。知りませんでした。チェックしてみます。

(でも、ピチピチのブリーフはちょっと勘弁です。適度に普通のブリーフがいいです。わがままばかりでスミマセン。下着は最低10年は履き続けるので、やっぱりこだわりたいのです)


Res.13 さん

ダイソーのブリーフはチェックしました。生地が薄くてダメです。あと、白は汚れが目立つので黒かグレーがいいです。


僕はまだブリーフを探し、バンクーバーを彷徨っています。
引き続き、情報よろしくお願いしますm(。-_-。)m  
Res.15 by AAA from バンクーバー 2007/10/23 14:11:35

デイビーとかに結構下着屋さん多いですよ!!!

一軒いっぱい下着置いてるとこ見たよぉ!!Prideって言う名前やったはず!!まぁゲイむけの店やけど行ってみるのもいいかもよ!!CKとかのも置いてたし!!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network