jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1661
仕事さがしてます!!
by 仕事ほしい!! from トロント 2007/09/24 18:50:18

仕事をさがしてて、レジュメをとりあえずいろんなところに配りまくろうかとおもっているのですが、一体なんといって渡せばいいのかわからないんですけど。
まず、・マネージャーいますか?・仕事を探しているんですけど。・求人してますか?・人手が必要なら電話ください。
でいいですかね?
ちなみに、『求人してますか?』の英語と、『人手が必要なら電話ください』の英語がわかりませーん!!誰かおしえて!!

【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/24 19:19:59

すごい英語力ですね、まず簡単なコミュニケーションが取れるように英語を勉強してそれから探したほうがいいのでは。
日本で何年英語を勉強したか知らないが無駄な時間をすごしたと思うでしょう、それと税金の無駄遣い  
Res.2 by 悩むなら from トロント 2007/09/24 19:24:33

日本人経営のジャパレスならば、日本語で応募できますよ。  
Res.3 by 絶句 from 無回答 2007/09/24 19:48:51

まぁ・・・ある意味果敢なチャレンジですけど・・・。

求人してますか=Are you hiring now?
電話下さい=Please call me when you need a new staff.

いくらここで英語教えてもらっても面接もあるし、今の英語力じゃ
ジャパレス以外だとまず合格しないと思いますけど・・・がんばってね。  
Res.4 by 仕事ほしい!! from トロント 2007/09/24 23:21:20

皆様どうもありがとうございます。
ほんとかなり勇気のある行動ですよね(笑)。こんなに英語しゃべれないのに。ジャパレスで今バイトしてますが、日本語環境にうんざりしてきたので、無謀にもローカルのお店にアプライしようと思っています。
せっかく海外にいるので何事にもチャレンジ!!  
Res.5 by from 無回答 2007/09/25 00:09:35

ごめんなさい、トピ主さん本気でチャレンジしようとしてるのに
茶化したようなレスしちゃいました。反省です。

私の職場の上司いわく、「声が小さく、おどおどしてる、英語が中級レベルの人」と「声が大きく、文法を気にせずはっきり思ってることを話す、英語が初心者」だったら、初心者を選ぶそうですよ。

がんばってくださいね!何事にもチャレンジ!って良いことですよね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/25 05:08:33

職種にもよりますよ。知人で英語がほとんどだめだけど、熱意を買われて皿洗いの仕事をしてました。これだと英語は必要ないですよね。彼はバイト先で友達ができて英語が上手になりましたよー。
がんばれっ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/26 18:36:53

他のトビでも時々見かけますが、情報量も多いのでcraigslistがお勧めです。自分はここで見つけたところにレジュメをメールで送って、後日店から電話をもらい、翌日面接受けて雇ってもらいました。

http://vancouver.craigslist.org/

基本的には、ここの「job」「food/bev/hos」の中から探すことになると思います。

【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。

 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network