jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.159
空港からエアポーターでダウンタウンに行った方!!
by のりこ from 日本 2005/06/05 17:03:09

バンクーバー国際空港から、ダウンタウンまでエアポーターを使って行こうと思うのですが、このバスはどこに止まるのですか??分かる方、教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/05 17:15:34

Web siteをみればどこに止まるかわかります。地図も載ってるし。ちょっと見にくいけど、見てみてください:
http://www.yvrairporter.com/
 
Res.2 by noriko from 日本 2005/06/05 23:22:01

ありがとうございます。サイトは最初から見てたんですが、いまいち分かりません。ホテルリストが載っていますが、そこ全部に停まるわけじゃないですよね(>_  
Res.3 by スケジュール from バンクーバー 2005/06/05 23:49:29

スケジュール表を見れば止る時間とホテルが記されてて簡単にわかります。
あるいは地図のサイトからホテルリストをクリックすればピックアップのホテルや場所(2箇所)が簡単にわかります。  
Res.4 by のりこ from 日本 2005/06/06 00:07:23

ん〜・・・。ルート1.2.3とかあるけど、じゃあ、エアポーターだからといって、どれに乗ってもいいわけじゃなく、行く場所によって、選んで乗るんですか?因みに空港から、lostel voncouverに行きたいんですけど、このスケジュール表に載ってる場所には降ろしてもらえるんですね?  
Res.5 by のりこ from 日本 2005/06/06 00:14:21

あっ!ちょっと分かりました私の場合、ルート2の時間のに乗ればいいんですね。ただ、灰色の枠意味がよく分からないです。。  
Res.6 by mmm from 日本 2005/06/06 08:09:29

分かりましたか?私も空港からエアポーターに乗りました。最初は分からなかったけど、空港を出て直ぐにバス停があってそこにポーターさんが居るはずだから、行きたいホテルをつげると教えてくれるしチケットもその場で買えますよ。ただ往復か片道かを言い忘れないで!!もしスケジュール表に載ってないホテルの場合は近くのホテルを調べておくと良いと思います!!  
Res.7 by 書いてるでしょ from バンクーバー 2005/06/06 21:29:17

>灰色の枠意味がよく分からないです。
R2の特に灰色が濃いとこの話ならちゃんと下に灰色についての説明がありますよ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 06:40:36

乗るときに運転手さんに行き先を言ったら、該当ルートのバスかどうか教えてくれますよ。それであと○分後にあなたの乗りたいバスが来ますよって教えてくれました。
でも私の乗りたいバスは、ちょうど出てしまったところで、随分待たなきゃいけなかったので、いっそこのバスに乗って、
途中のある通りで降りてから歩くのもいいかもと思って、乗ることにしました。
車内で発車を待っていたら、それぞれ乗りたいルートが違うお客さんが、4.5人乗りこんできました。
それで、運転手さんは途中でオリジナルのルートを走ってくれて、皆がそれぞれ希望ホテルの目の前で降ろしてもらうことができました。
人数が少なかったのと、夜遅かったので、あのように対応してもらえたのかもしれません。
ほんとにやさしい運転手さんで助かりました。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network