jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1575
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/05 12:59:40

働きたくないなら無理して働く必要はないと思いますよ。
ワーキング「ホリデー」ですから。
バイトをしなくても大丈夫な金銭的余裕があるなら、夏だしイベントとかを楽しんでから帰国してはどうですか?
もしかしたら、そのうち働く意欲に駆られるかもしれないし、あせる必要はないと思います。  
Res.2 by 無回答 from Victoria 2007/07/05 13:27:38

知り合いで、英語のチューターで、キャンプやサーフィンのツアーもやっている人が居ます。もし興味があれば連絡下さい。みんなで遊びに行けば気が晴れるかも?  
Res.3 by とぴ主 from バンクーバー 2007/07/05 17:59:23

レス1さん。
あたしも「ホリデー」を楽しみたいのですがビクトリアは狭い町なので毎日時間をもてあましちゃうんです。友達は学校やバイトで昼間いないし。イベントもそう多くはないし・・・。今日ダウンタウンをウロウロしてきたんですが、やっぱり「ここで働いてみたい」っていうお店なかったです。わがままなのかも。

>レス2さん。
ちょっと考えてみますね。人見知りの性格も直るかも。。。  
Res.4 by レス1 from 無回答 2007/07/05 18:02:54

うーん、そうしたらバンクーバーとか都会に移ってみてはどうでしょう?
仕事の幅も広がると思うし。

ビクトリア行った事がありますが、確かに小さいですよね。
島だし。  
Res.5 by とぴ主 from バンクーバー 2007/07/05 18:23:09

レス1さん。
バンクーバーに前住んでいたんですけど、ビクトリアのほうが好きなんです。今住んでるアパートも気にいっていて引っ越したくないし。次に引っ越すときは帰国だ!と思っています。
本当に「あれもやだ。これもやだ」って子供ですよね。真剣に相談にのってくれてるのにすみません。もう自分でもどうしたいのか、どうすべきなのか煮詰まってしまって・・・。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/05 23:12:07

トピ主さん、俺も今まさにそんな状況です。
俺はバンクーバーに住んでますが、今のところすごく気に入ってて引っ越したくない。次に引っ越すのは帰国のときだと思ってます。
バイトは・・一応今仕事は持っているんですがとっても少なく、貯金を切り崩さないと生活できません。
でも、いい仕事が無いんです。なんて言うか・・・働きたい職場がないんですよ。
英語も全然できないし・・どうしたらいいんだか。。。。。  
Res.7 by とぴ主 from ビクトリア 2007/07/05 23:24:15

レス6さん。
良かったらメールください!
メルともになりませんか?  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network