jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1535
あいのりの宮ねえは最悪!!!
by くそーーーー from 無回答 2007/06/05 00:51:47

カナダにワーホリ中ということで、今あいのりに行っていますが、せっかくVISAとったのにカナダではなく違う国で真実の愛だかなんだか知らないけど、追いかけてるなんて。。。バカ? VISAが取れなかった人もいるだろうに・・・・・そんな簡単にVISAあるのに他のことしてるんならVISAくれよ!って人たくさんいるよ。 しかも、あいのり見てたらわかるだろうけど、30にもなって19とかの男を追いかけてんだぜ。 バカとしか言いようがない。 とにかくあいのり行くならVISA取るんじゃねーよ!!!!!!

Res.1 by H from 日本 2007/06/07 09:12:39

分かりますその気持ち!!!
私も同じことを友達に話してました!
どうして1年っていう短い期間なのにわざわざその期間にかいのりに参加するんですかね!!それも30ってもう行けなくなるのに…。
本当に行きたかった人に失礼ですよね!!!  
Res.2 by あいのり from バンクーバー 2007/06/07 09:28:23

いろんな人生があってもいいんじゃない?
Visaが取れても1年居ない人もほかにもたくさんいますよ。
それに恋愛に30とか19とか年齢は関係ないと思います。
Visaが取れなかった人には申し訳ないだろうけど、それはそれでそういう運命だったんじゃないでしょうか?
こんな公の場で個人名を出すのは止めましょうね!
ちなみに僕はこの宮ネイを全く知りませんが・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 09:49:32

>>こんな公の場で個人名を出すのは止めましょうね!

 もっとすごい公の場(テレビ)で自らすべてをさらけ出しているが。
 
Res.4 by わるのり from 無回答 2007/06/07 09:49:55

レス2さんの意見と同意見です。ワーホリ中にあいのりに出ようがその人の人生なんでいいのではないでしょうか?実際にワーホリのビザを取ったにもかかわらず、ワークをせず、旅行をしたり、ワーホリビザのまま学生ビザのように学校にずっと通っている人もいるし、学生ビザに変えている人もいると思います。あと年齢するのに年齢は関係ないって思いますし。逆にそういうところに出て行くっていうのもすごく勇気ある行動だと思いますよ。同じく宮ねえっていう人がどういう人か知りませんが応援してあげましょうよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 10:01:15

>>実際にワーホリのビザを取ったにもかかわらず、ワークをせず、旅行をしたり、
 ワーキングホリディなんだから、ホリのほうを重視したっていいじゃん。「にもかかわらず」って、働かなくてはいけないVISAではないんだからさぁ。何でもありと言いたいんだろうけど、心の奥ではそういうワーホリってありなの?って思ってるんじゃない?  
Res.6 by わるのり from 無回答 2007/06/07 10:08:01

レス5さんへ

すいません、なんかそういうように取られてしまったのでしたら謝ります。けど、自分の中ではワーホリはありだと思ってますよ。だからこそ、そのワーホリ期間中にどういったことをしてもいいのではないでしょうか?ってことです。あとワーホリ自体はレス4さんがおっしゃるとおりワークとホリデーを許可されたビザですのでホリデーをメインにしても全然かまわないと思っています。
ただ、レス4さんが推測だけで私が思っている方をそのようにひねくれてとられてしまってちょっと残念です。  
Res.7 by わるのり from 無回答 2007/06/07 10:13:12

すいません、最後レス5さんがの間違いでした。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/06/07 16:05:24

いや、レス4を読むとレス5の気持ちになったよ、私も。
レス5は全然ひねくれてないよ。
誤解を招くような文章を書いたレス4の文章能力の低さを反省したほうがいいと思う。


それと、あいのりってオーデション受けて受かっても、出発時期って半年後になることもしょっちゅうらしいよ。だから、宮ねえだって、受かる確立の低いあいのりに応募して、さらに最後のチャンスになるワーホリにも応募したんでしょ。あたしだって、宮ねえの立場ならそうするよ。みんな、表面だけで意見を言わずに、少しはもっと奥まで考えられないの?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/07 16:27:49

少なくとも19の男追いかけてるような馬鹿この上ないギリホリ女が来なくなったのは喜ばしいことだ。貴重なワーホリビザが一枚ムダになったのは残念だけどさ、、、、、  
Res.10 by hitomi from 日本 2007/06/09 01:02:13

ちょっと待って!!なんで年はなれた人と恋愛しちゃいけないの?
私は28で彼は19で今年の1月結婚したよ!
そんな↑みたいに言われる筋合いないんだけど・・・
誰がどう恋愛しようと勝ってだし幸せになる事に何の違いもないよ!
ワーホリってRES5さんの言う通りだよ!
ワーホリってワークしなきゃいけないわけじゃないでしょ。ホリデーの方で来てる人だっているんだし。人それぞれでしょー
誰の杓子で物事はかってんの?
恋愛も人生もひとそれぞれ!誰も違法してないじゃん!
自分のチッチャーイ杓子でモノはかって人を悪く言うのはよくないよ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 01:06:18

>ホリデーの方で来てる人だっているんだし。
それならビジターでくればよい。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 02:42:32

レス10さん あなたの恋愛に誰もコメントしてるわけではないのになんで怒ってんの?ここはワーホリの話題でレス出すとこなんだけど。
あんたが19と結婚しようが、なにしようか知ったこっちゃない。
VISAの話してんだよ!!!VISAの。
ワーホリでわざわざ来るなって話だよ!!
バカなの?笑  
Res.13 by ooo from 日本 2007/06/09 05:18:29

Res-10さん、年の差結婚したのは幸せだろうけど、いつまで続くと思う?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 06:16:45

レス10はただのバカだね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 18:37:22

っていうか、このトビ主がなんなの?!今年のワーホリが無理だったから?そんなの自分の計画のなさじゃん。しっかり計画して、申請すればいい話。自分なりの計画立ててゲットしたビザなんだから、宮ねぇもあなたにつべこべ言われたくないと思うけど?人の人生を最悪と言うあなたの方がよっぽど最悪だ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/09 20:27:49

レス10は・・なんかかわいそうだわ。
いつかは捨てられるのに、頭から湯気出ちゃって・・・。
あなたがどうしようとダレも感心ないわよ  
Res.17 by hitomi from 日本 2007/06/10 00:10:47

RES10です!
あなたたちにどうこう言われる筋合いないので私にコメントやめてくださる?ワーホリのVISAの話でしょ?
トピ主はワーホリのVISA取れなかったのに取れた人がワーキングしてないから・・・・ってトピでしょ?
幸せに縁遠い人いっぱいいるのね。ひがまれてもなんとも思いません。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/06/10 01:30:28

↑自分でトピずれの話を振っておいてそれはちょっと虫が良すぎるのでは?
素通りできなかったのでコメントさせてもらっただけですけどね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/10 02:11:48

そもそもレス10って人さぁ。
なんで、わざわざ、日本から荒らしているの?
誰もあなたのこと幸せで良いな。なんて思っていませんよ。
自分で割り込んできて、変なヤツぅ〜。
あたま弱い28歳だから19歳のお子ちゃまと一緒にいられるのね?
恋愛に年齢は関係ないけれど、そんなもの自慢にもならないわ。

そもそも、トピ主さんは何故?こんなトピを立てたのだろう?
何が不満なんだろう?
ワーホリVISAが取れなかったからなのかな?
その方が疑問だわ。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/06/10 04:19:02

res10 hitomiさんよーーー。 ここでバカ丸出しにされちゃって。
28のばばあが、このサイト見てなにしてんだよ。 カナダと関係ないレスばっか送ってんじゃねーよ。 もっと頭つかってくださーーーーい。  
Res.21 by えー from 無回答 2007/06/10 07:43:11

↑そんなあなたも関係ないレス・・・
そして私も・・・笑える!!みんな!!!  
Res.22 by はるみ from バンクーバー 2007/06/13 23:22:51

ワーホリのメインはどちらかというとホリデーでしょう!!

それにVISAが取れなかった人がたくさん居るっていうけど本当にとりたければ早くに申請してれば取れるはなし!!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network