jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1516
帰国便のエアチケットについて
by ゆゆ from バンクーバー 2007/05/16 19:00:14

帰国便の日付を変更したのですが、新しいエアチケットはどこで、どのようにして受け取ればいいのですか?とても不安なのですが、だれか教えていただけませんでしょうか?お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 21:46:07

なぜ、航空会社に問い合わせないの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 21:57:48

コンピュータで色々管理してるわけだし、今持ってるチケットを見せて、パスポートも見せればきっと大丈夫だと思いますよ?  
Res.3 by 元旅行会社 from 無回答 2007/05/17 00:59:27

チケットを予約した会社にまずは連絡を取って、そこからの指示通りに動けばいいです。 日付を変更したいということはオープンチケットですよね?? チケットの種類によっては発券・購入後に変更不可のものもあります!ご確認を。  
Res.4 by Eチケット from バンクーバー 2007/05/17 01:09:54

変更連絡したのは直接航空会社か旅行代理店か。
いづれにしても変更受付のメールをプリントしておけばそれでいいでしょ。新規のチケットでも購入時はネットで連絡、それをプリントしてチェックインの時に見せるだけです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 10:35:21

バンクーバーからNYに行くんですが何時間前に空港に着けばいいのでしょうか?エアカナダのHPには90分と書いてありましたが、エージェントから3時間前がいいと言われました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/21 11:35:16

当日の空港の混雑にもよると思いますが、特にアメリカ方面への空港での検査は厳しいと思いますので、そのぶん時間がかかることを想定して、余裕をもって空港に到着することにこしたことはありません。ただ、3時間前に着いたとしても、必ずしも荷物をすぐに預けられるとは限りません。チェックインカウンターのオープンはだいたい出発2時間前くらいだと思います。出発90分前は最低時間で、3時間前はほぼ確実に余裕を持っての時間と考えてはどうでしょうか?   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 20:25:51

USに行くのでしたら、2時間半前には空港に着いていた方が良いです。というのも、入国審査(US移民局)自体がYVRの中にあるのですが、そこで結構時間が掛かります。私の場合は1時間ほど待たされましたよ・・・搭乗ゲートには大体30〜40前には着いていないといけないし。チェックインでも30分くらい待ったし。US行きは余裕を持った方が良いです。90分前じゃ全然足りないですよ。  
Res.8 by レス5 from バンクーバー 2007/05/22 00:41:35

朝8時の便なので、朝一のバスに乗って空港に向かう予定です。2時間前の6時に空港到着予定ですが無事にチェックインに間に合うか不安です。朝だからそんなに混んでないと思うので大丈夫だと思うんですが・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/22 01:22:59

っていうか、TAXIでもっと早めに行けば良いじゃん!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network