jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1515
G’day、 mate!!!
by OZ from バンクーバー 2007/05/16 18:18:55

暖かくなってきたので、OZ気分で飲みに行きませんか?何かにつけてオーストラリアと比べてカナダに物足りなさを感じているそこのあなた!!!この際、AUS話で盛り上がっちゃいましょう☆場所シナニガンズ (SHARK’s、SHOOTERS,HIPPY,ABADEENみたいな感じで飲みに行きたいですね)、日時希望をいれてくださーーい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 23:58:54

じゃあ今からでもオーストラリアに行けばいいじゃない。
へんなの。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 17:14:49

しかも、場所シナニガンズって、センス無さすぎ。  
Res.3 by from トロント 2007/06/01 12:33:05

あーでも、トピ主の気持ち分かるかも。あたしAUS WH経験者だから。



 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/01 13:25:15

シナニガンズって尻軽とルーザー御用達の店じゃん?でらワロスww  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/06/02 05:42:44

う〜ん、たしかにトピ主の気持ちわからなくもないなぁ。同じくオーストラリアに行ってたことあるし。けど、シナニガンはどうなんやろ。  
Res.6 by びっくり from 日本 2007/06/02 19:11:14

オーストラリアのWHの何が楽しいのか知りたい。
ぜったいカナダのほうがいい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/02 19:49:43

>レス6さんへ

きっとどこにいるか、そして何がしたいか、何を重要視するかによって異なると思うよ。ワーホリは本人の望むもの次第で変わるって、きっと。  
Res.8 by OZ from 無回答 2007/06/14 15:19:26

確かにオーストラリアのワーホリは楽しかった。カナダよりも。
でもあの国って、ダラーッとしてたり、堕落する事が良しとされる国なので、それに巻き込まれちゃうと、自分自身が進歩しない国だなぁ、とも思いました。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 22:50:46

OZだと外でBBQしながらでもお酒飲めるよね〜
カナダのバーとかレストランはなんか檻みたい  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/15 12:07:27

Do it at home. Open up a BBQ party then you can drink while you enjoy BBQ  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network