jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1500
こ綺麗で安全な安宿教えて下さい!
by トピ from 無回答 2007/05/03 22:54:03

来週か再来週、バンクーバーに行きます。

宿泊先にお金をかけたくないので、安宿を探しています。
そうはいっても、女性なので 安全でこ綺麗な安宿を探しています。
どなたか良い所ご存知の方教えて下さい!!

Res.1 by みゃー from バンクーバー 2007/05/04 03:52:32

バンクーバーのユースホステルは普通に女性でも泊まれると思いますよ。安いし、中心部に近いので!ネットで検索したらすぐ見つかりますよ!  
Res.2 by Ken from バンクーバー 2007/05/04 05:09:02

Vancpuver へようこそ!Hornby St.沿いのYWCAは女性専用で泊まれるはずです。何か不安なことがあったらいつでもメールしてください。  
Res.3 by トピ from 無回答 2007/05/06 06:37:16

お二方 レス遅れてしまってすみません、
レスありがとうございます!
はい、早速検索をかけ 探してみたいと思います。
ありがとうございました!  
Res.4 by トピ from 無回答 2007/05/06 06:41:19

それと、kenさんまだこちら見てますでしょうか?
kenさんは、今 日本在住でしょうか?
もしバンクーバーに住んでるようでしたら、不安なことも
ありますし、お言葉に甘えてメールをしたいなと思ったんですけど・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/06 10:42:51

HornbyにあるYWCAは会議室とトレーニング施設のみです。
YWCAホテルはBeattyにあります。それから、YWCAホテルは男性も泊まれます。
インターネットで検索すればホテルのホームページがすぐに見つかりますよ。  
Res.6 by Ken from 日本 2007/05/08 04:26:44

いい加減なことを書いてすみません!
何かあったらこちらまでどうぞ。

lefthandsome@yahoo.ca  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network