jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1459
オススメのエージェントを教えてください
by らら from バンクーバー 2007/03/30 10:40:37

6月からバンクーバーにワーホリ予定ですが、どこかオススメで、評判のいいエージェントがあれば教えてください。その後、ビクトリアにも行ってみたいと考えているので出来れば、バンクーバーとビクトリア両方に構えているエージェントを教えてください。

Res.1 by いろいろ from バンクーバー 2007/03/30 12:17:29

こちらは無料で学校やステイ先を探して、カウンセリングもしてくれるエージェントがたくさんあります。でも、エージェントによってはカウンセリングもいい加減で、お金さえ入れば良いという考え方のところもありますのでいろんなエージェントを回って(電話、メールも)自分に一番合ったところを探すのが一番だと思いますよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/30 15:35:38

あなた、

from バンクーバー 2007/03/30 10:40:37 CA

になってますよ。

これから自作自演をする予定ですか?

 
Res.3 by らら from 日本 2007/03/30 21:06:14

間違えてしまいました。
住まいはまだ、日本です。
6月に出発予定です。厳しいコメントありがとうございます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 21:13:46

ですが、名前などの行の最後の方に小さくCAって書かれてるから、カナダからではないのでしょうか?  
Res.5 by とし子 from バンクーバー 2007/04/01 02:49:01

私、ラストリゾート利用してますけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 15:02:44

CAとかUSとかってのは自動的に居場所を認識されてるの?
各自のPCの時間帯設定で選んだ国名が反映されてるんじゃないの?
トピさんのPCは前にカナダで使ってたとか?

上の人
ラスリゾはボッタの最上級企業でしょ。
人に勧めないでぇぇぇ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 16:57:00

How about "WISH INTERNATIONAL"?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 16:08:28


同類、同類。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 00:54:48

てすと  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 01:10:32

> Res.9

一体、何の「てすと」?  
Res.11 by 9 from 無回答 2007/04/04 15:53:38

>CAとかUSとかってのは自動的に居場所を認識されてるの?
各自のPCの時間帯設定で選んだ国名が反映されてるんじゃないの?

っていうコメントがあったので、そんなわけねーじゃんと思いながらてすとしてみました♪
案の定違かったです。
ま、恐らくIPアドレスでやってるんでしょーね。  
Res.12 by osusume from バンクーバー 2007/04/06 12:46:31

お勧めのところありますよ!
ここで名前は出さないほうがよいと思うのでメールください。
料金もサービスもすごく良心的です。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 10:09:43

↑ 怪しい。
おすすめなら名前を公表していいんじゃないの?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 11:13:03

私は、オールインワン留学センターを利用しました。
日本にいる間はメールのやりとりだけで不安でしたが、(もちろん手数料は無料です)こちらにきて初めて会ってそれからいろいろアドバイス・相談に乗っていただきて助かりました。ビクトリアにあるかは残念ながらわかりません。参考までに。  
Res.15 by ゆう from バンクーバー 2007/04/19 10:40:30

私は、現地の韓国系のキムオンラン留学情報センターを利用しています。ちょっと韓国人多いけどオフィスもバンクーバーで一番広いしもちろん日本人も利用できます。確かビクトリアにも支店あるってカウンセラーの人が言ってましたよ。メールか何かで聞いてみたらいいと思います。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 00:14:45

かわいいカウンセラーさんがいるところなら知ってますよ。
その上聞き上手なので話しやすいです。
学校のこと以外にも真剣に相談に乗ってくれそうなので、僕はこれからも通いたいと思います。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 19:57:47

res16さん

それはどこですか?  
Res.18 by 無回答 from 日本 2007/04/30 00:34:27

ばかなトピ主  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network