jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1450
まつ毛パーマ&エクステ技術師育成講座生徒募集中
by 講習 from バンクーバー 2007/03/25 09:02:33

まつ毛パーマ技術を日本で生かしてみませんか?
1日3時間から5時間の講習で、身につけられます。
材料等は日本でもカナダでも購入可能です。
講習後のアドバイスも無料で受けられます。
質問等メールにて承ります。
2名様以上や学生割引制度あり。
たくさんの方が帰国後活躍されています

Res.1 by megu from バンクーバー 2007/03/25 15:02:41

先日、あるところでエクステをつけるのをみてちょっと
エクステに興味を持ちました!

大体、週何日で材料費や講座料金などはどのくらいですか?
あと、講座の時間体などを教えて下さい!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network