jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1432
ワーホリ準備に役立ちました
by メープル from カナダ 2007/03/11 23:20:42

カナダへワーホリに来るためにあちこちウェブサイトで
情報をググってたんですが、すごく役立つウェブサイト見つけました。
http://www.whic.jp/
これから来る人の役にたつかな、と思って。

Res.1 by 悩める学生 from トロント 2007/03/16 23:43:29

今、学生ビザで滞在中なんですが、ワーホリビザ取りたいんです。
やっぱり、日本に帰国してからとらないといけないんですよね?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 14:32:54

>悩める学生さん

残念ながら日本にいないとワーホリの申請はできません。
しかも今年はとっくに募集を締め切っているので、10月ごろに
募集要項がでたら日本で申請ということになります。
年々かなり早まっているので、今年は年内締め切りということも考えられますよ。  
Res.3 by 悩める学生 from トロント 2007/03/19 08:42:43

お返事、ありがとうございました。
やっぱり一度帰国しないとダメなんですね。こちらから
申請すれば分からないかな、なんて思ってましたが
もうちょっとちゃんと調べて、帰国してから申請したいと思います。

今年中に来年分がいっぱいになるかも知れないってことですよね?
今から準備してちょうどいいかもですね。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network