jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1430
健康診断:カナダ国内→日本へ変更する場合の書類
by ナオコ from 日本 2007/03/08 07:35:49

申請書類は日本からバッファローに送りました(その後、デトロイトに転送された通知あり)が、mailing addressはカナダ国内であるためにそちらに健康診断の書類が送付されてきました。

現在日本に一時帰国中。もともとカナダに戻ってからメディカルチェックを受ける予定でいましたが、予想より早く書類が届いてしまったため、日本にいる間に健康診断を受けたいと思っています。

この場合、カナダ国内の住所に送られてきた書類を日本の指定病院に持参し、健康診断を受けた後で結果をデトロイトのオフィスに郵送してもらう、という方法でも受理されるのでしょうか?CICに直接問い合わせはしてみるつもりですが時間がかかりそうなので、どなたか似たような経験をされた方がいれば・・・ぜひ教えてください。

Res.1 by ナオコ from 日本 2007/03/08 07:39:08

申し訳ありません、間違えました。上記の話題はワーホリ掲示板にのせるべきものではありませんでした。すみません。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network