jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1424
ファームステー in プリンスエドワード島
by mayumi from 無回答 2007/03/04 18:38:40

赤毛のアンで有名な島、プリンスエドワード島の
シャーロットタウンでファームステーしませんか?

ウーフーにも掲載されているご家庭で、ツーリストホームを営んでいます。なので農作業などは一切ありません。

・食事・部屋代はもちろん無料です。
 ・日本語対応できるパソコンも完備しています。
 ・自転車も貸し出してくれます。

なるべく長期滞在可能な方を希望しています。
詳しくはご主人と直接メールにてコンタクトをお願いします!!
  st.clair.gallant@islandtelecom.com
  (St Clair Gallantさん)

Res.1 by mayumi from もうすぐカナダへワーホリに行きます 2007/03/08 05:42:55

はじめまして。実は来週からカナダへワーホリ1年間なんですが、一ヶ月はバンクーバーなのですがその後はまだ未定で。。PEIへは観光で絶対に行きたい思っているのですが、ファームステイできるなんて最高の条件ですね!もう少し詳しく教えていただけますか?お手数とは思いますがよろしくお願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 11:45:42

おいおい(汗)。。。
超おまぬけな自作自演。名前くらい変えようよ。
しかも日本から投稿してて怪しさ倍増。

結局はツーリストホームで住み込みただ働きなわけ?
それってファームステイじゃないじゃん!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 12:09:51

なんかトピ主さん、かわいいですね。
自作自演ってホントにあるのかと思ってましたが、やっぱりあるんですね。でも、このトピ主さんはかわいいので許しちゃう・・・はは。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 18:39:30

なんでだろう・・って思ってました。
自作自演・・そんなことあるんですね。  
Res.5 by mayumi from 日本 2007/03/10 16:48:33

Res1のmayumiさん、コメントありがとうございます!!

ご主人は親日家なカナディアンご夫婦です。
わたしは以前ワーホリのときにウーフーで探してウーファーとして働いていました。ので、代理でこちらに投稿させていただいております。よろしければ直接ご主人にメールしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

そして、皆さん!Res1さんとは同じ名前ですが、同一人物ではないのでご理解頂きたいです・・・汗。

>結局はツーリストホームで住み込みただ働きなわけ?
それってファームステイじゃないじゃん!
:農場とかでなくてもこういう形態でファームステーとしてウーフーに登録されています。ファームステーはもともとワークエクスチェンジとして、住み込みのただ働きですからね。

ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network