jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1406
あいのり:宮ねぇ
by あいのり☆彡 from 日本 2007/02/19 22:50:26

2/19放送分から、新メンバー:宮ねぇ(31歳)が合流。この方、カナダのワーホリ中にあいのりの旅に参加だそうです。
かなりの年下好きで歴代カレシも皆かなりの年下だと紹介されていました。
男にフラれ、応募との事ですが・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 22:58:57

ワーホリの期限が切れるから参加したのかなぁ?
もし、まだワーホリvisa残っているんなら、
この人本気で男探しにだけカナダ行ったんだろうね〜。
そんでカナダで無理なら日本人の恋人見つけるためにあいのりって・・・。
なんかあいのりに参加している人たちって、
やらせか、本気だとしたら有名欲か、海外旅行がしたいか、誰でもいいから恋人が欲しいって風にしか見えない。
純粋に恋愛なんてできないよ。あんな環境で、数人からしか選べないなんて。
でも、結局見てしまうw
恋愛と関係ないトラブルがあった時が一番おもしろいw
実は恋人が日本で待ってますって帰った男が出てた時とか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 23:03:36

一般応募もあるけど半分はタレントの卵が出演しています。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 01:18:50

ホント・・・ワーホリVISAが切れてから出演したら良かったのに〜なんだかもったいない気がします!最後は日本に戻るのか、カナダに戻るのか?今後が楽しみですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 09:43:23

>>やらせか、本気だとしたら有名欲か、海外旅行がしたいか、誰でもいいから恋人が欲しいって風

それ以外に何がある?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 19:05:36

あいのり、まだやってるんですね。意外。
もうここ3年くらい見てなかった。

今はどうか知らないけど、暑い国に行くと必ず泳ぐし、
しかも女は何故かみんなビキニだったりするのよね。
そこそこ顔も可愛いし。
あれって、ビキニになれて顔に自信があるような人が応募してくるのか、それともタレント卵のやらせだからビキニになるし可愛いのか。
昔見ながらいつも疑問に思ってました。
 
Res.6 by どうでもいいですよぉ〜 from トロント 2007/03/01 10:10:32

元あいのりメンバーの浅ちゃんは、あいのり後バンクーバーにWHに来てたね。
同じ時期にあいのりしてた宮ケンも、あいのり後ロンドンへWHに行ったね。  
Res.7 by *** from 無回答 2007/03/26 14:21:09

この方は、バンクーバー、トロント...どこに滞在してたWHなのだろう??
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network