jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1403
探しています!
by 困っています from バンクーバー 2007/02/18 23:18:33

ワーホリをされている方へ。
携帯の引き継ぎが見つからなくて困っています。契約が2年7ヶ月残っているので、ワーホリの方向けだと思い、ここに載せました。
まだ3ヶ月しか使用していないのでキレイです。プラン変更可能。
連絡お待ちしています。

Res.1 by from バンクーバー 2007/02/18 23:56:51

まだ、こっちにいてますか?
バンクーバーのよこのjpは日本からの送信?  
Res.2 by 困っています from バンクーバー 2007/02/19 00:03:35

日曜日に日本帰国しました。友達に携帯、全てを預けてあります。
手続きは、あたしの方から連絡します。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 00:40:22

>契約が2年7ヶ月残っているので、

これって引継ぎのワーホリの人が帰国の時、まだ契約が残っていて、その人も引継ぎ探すのに苦労しないといけないっていう事ですよね。  
Res.4 by 困っています from バンクーバー 2007/02/19 01:32:43

はい。契約が2年7ヶ月残っています。
1年使用していただければ、次に引き継ぎを探す方が、今より見つけやすいと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 08:56:36

もし、私が引き継いで、1年後に次の人が見つからなかった場合どうなるんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 09:11:21

安いからって無計画に長い契約しちゃった仇ですね。自業自得。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 12:51:27

>res5さん
引き継いだ人が違約金(200ドルとか300ドルとか)を払わないといけません。
1年後には機種も古くなっていますし、引き継ぐ人が見つからない可能性は高いので、リスクは負うと思います。  
Res.8 by 困っています from バンクーバー 2007/02/19 13:44:37

携帯の本体は$120しました。期間限定のプランで、今はありません。1年後には、機種は古くなっていますが性能は変わらないと思います。
意見ありがとうございました。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 13:54:42

Telus の契約期間内に解約すると未履行月x$20 がかかりますよ。
3ヶ月使用の携帯をもらうだけで、そのリスクを負うのってどうなのかな〜  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 14:00:33

1年間の携帯端末の変化というのはすごいからね。機種が古いのは致命的です。一年前のなんて古くて人気ない。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 10:49:23

ワーホリは長くて一年って期間限定なんだから2年7ヶ月も残っているなら移民や現地の人に絞った方が引き継ぎ手があるんじゃないの?
頭悪すぎ。   
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 11:25:38

皆さんこれがいい例です、反面教師として見習いましょう
人の間違いから学びましょう、貴方はすべての間違いを経験するほど長く生きられません  
Res.13 by japan from バンクーバー 2007/02/20 14:11:28

引き継ぎが見つかりました。
ワーホリの広場には、何も記事は載せない方がいいですね。
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network