jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1398
クレジットを解約してしまったんですが・・・
by Sae from 日本 2007/02/16 00:19:32

先月カナダから帰国しました。向こうで携帯(Fido)を使っていて、携帯の料金は毎月日本の口座からクレジットで引き落としにしていたのですが、残り2ヶ月分(来月、再来月分)の支払いの事をすっかり忘れており、昨日そのクレジットを解約してしまいました。契約した時に、契約用紙にそのクレジット番号を書いたので、解約してしまったらやはり問題ですよね?口座はちゃんとあるのですが・・。
本当にバカな事をしたと思っています・・こういう場合Fidoに電話をして説明しないといけないのでしょうか?それとも問題なく残り2ヶ月分も自動的に引き落とされるのでしょうか?どなたか、教えて下さい。お願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 01:03:48

ここで聞くよりFidoとクレジット会社に連絡してみたほうがいいのでは?
見ている人は素人なんだから、会社に問い合わせをしたほうがいいと思いますけど。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network