jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1392
カナダでソーランを踊る!!
by もっち from バンクーバー 2007/02/14 12:47:29

そんなことを思ってる方いませんか?

私たちは昨年度のワーホリ仲間たちから派生したグループです。
・・・と言っても、お祭り騒ぎ好きな素人集団が見よう見真似で始めたんですけど。次につなげるため、メンバー募集してます!!
ターゲットは、7月のサーモンフェスティバルと8月のパウエルストリートフェスティバルです。お神輿グループのサブとして参加します。
いろんな人たちと知り合いになれます。特権満載です。

経験者・未経験者かまいません。元気な人大歓迎!
興味がありましたら下記までご連絡ください!

vancitysoran@hotmail.com

Res.1 by ケロちゃん from Kelowna 2007/02/14 23:42:01

私達は、ソーラン節、Kelownaチームです。
昨年は、どうもお世話になりました。

実は、明日、Kelownaで、ソーラン節を踊ります。
ちょっと大きな舞台なので、ドキドキ、ワクワクです。
Kelowna在住の日本人&カナダ人&誰でも、やる気のある人大歓迎で、頑張ってます。

タイミングよく、このトピを見たので、コメントしました。
お互い、頑張りましょう。  
Res.2 by もっち from バンクーバー 2007/02/15 12:16:07

昨年はどうも。パウエル祭ですよね??
ケロちゃん・・・???誰だろう・・・
踊る舞台があるのはいいことですね。
おもいっきりはじけちゃってください!ソイヤーーー!!!!  
Res.3 by shino from バンクーバー 2007/03/07 21:37:53

日本でよさこいソーランチームに所属していました。練習場所などはどちらなんでしょうか?   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 16:47:42

やはり、若い方ばかりなのでしょうか?  
Res.5 by Meg from バンクーバー 2007/03/13 19:34:06

未経験なのですが、すごく興味があります!
バンクーバーで何か楽しいって思えること模索中です^^
メンバーの方はどれくらいいらっしゃるのですか?
どんな年齢層の方がいらっしゃいますか?
練習場所などもあるのですか?? 情報提供よろしくお願いします!
メールを送ったのですが、あて先不明で戻ってきちゃいました;  
Res.6 by aiueo from バンクーバー 2007/03/27 23:15:30

メールを送信したのですが、やはりFailureになってしまいました。。。活動の詳細とともに、メール送って下さいませんか??
ワーキングホリデーの方限定でしょうか???  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network