jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.137
ワーホリビザについて
by 無回答 from 無回答 2005/05/26 10:29:53

ワーキングホリデイにこれから行く者ですが、ワーホリビザについてお聞きします。
数日前のトピにも似たものがありましたが、申請日より入国が遅くなる場合、期限はどうなるのでしょうか?申請した日にちから1年ですか?それとも入国した日から1年ですか?また、働ける期間に制限が出来るとどこかの本に載っていましたが、本当ですか?
実は、下調べ等不十分でビザを申請してしまい、今になってもう少し違う時期にすればよかったと後悔しています。
もしご存知の方いらっしゃいましたら情報ください。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 11:47:24

入国した日から1年です。ただ、あまりに遅い場合は滞在期間が短くなる可能性もあようですが、常識の範囲内なら構わないと思います。
また、カナダは学校に通える期間は半年と決まっていますが働く期間に制限はないようです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/05/29 23:56:43

情報ありがとうございました!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network