jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1300
ビザ申請書について
by りっち from 日本 2006/12/10 21:18:24

突然ですみませんが、ワーホリビザ申請をした人にお伺い致します。
ワーホリ申請書の『PROTECTED WHEN COMPLETED FOR OFFICIAL USE ONLY』という欄は空白で出して良いのでしょうか?
悩んでおります。答えて頂けたら幸いですm(__)m☆
だれかぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(´;ω;`)お願いします☆

Res.1 by じぇい from 日本 2006/12/10 23:53:45

パソコンが使えるなら記入例を検索してみましょう。  
Res.2 by 辞書 from 無回答 2006/12/11 00:31:11

FOR OFFICIAL USE ONLYって書いてある意味のとおり解釈しましょう。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2006/12/11 03:52:20

わたしは某社の見本例をならって空欄で出しましたが、、
割り込んですみませんが、res1.2様、和訳お願いできませんか?どうゆう意味かいまいちわかりません。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/11 14:33:22

役所の人の記入欄  
Res.5 by e from 日本 2006/12/12 02:27:20

この英語がわからないでカナダに行って大丈夫ですか?
まじめにある程度勉強してから行ったほうがいいですよ・・・
いや、意地悪とかじゃなくて、本当に。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 07:24:13

バンクーバなら問題ないですよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/13 19:33:16

RES5は意地悪以外の何者でもない。性格悪いの自覚したら?
よけいなお世話よ。大学留学とかでもあるまいし。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/12/13 20:15:18

いや、「FOR OFFICIAL USE ONLY」を理解できないのは、問題だよ。
日本で少しは勉強してから、来るべきだと思うね。

 
Res.9 by 無回答 from 日本 2006/12/14 16:27:35

また意地悪日本人だ。。。
私は高校留学の時そんな事さっぱりわからず行きましたけどジャパカナと間違えられるまで上達しましたよ。
タイが好きで1年住んだときも全く勉強して行かなかったけど日常会話くらいできるようになったし、喋られない間も生活は問題なくできました。
ましてカナダのような日本と生活水準の変わらない先進国で日本人も多く情報も溢れたカナダなのに、どうして他人が偉そうに勉強してからいくべきだなんて言えるの?トピ主の渡航目的も知らず。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2006/12/15 02:06:20

意地悪日本人つぅか、日本人同士で牽制したがる人が多いの?
オーストラリアにも1年いましたが、いたねぇ、そういう人。たまにだけど。
カナダはもっといそうだな。
オエッ!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/12/15 03:32:23

教えてあげる気がないなら答えなければいいのにと思います。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network