jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1293
2006年度のワーホリ
by ワーホリ from バンクーバー 2006/12/08 00:57:33

もうすぐ2006年も終わりを迎えようとしていますね。

そこでふと思ったのですが、
2006年度のワーホリビザをお持ちで、カナダに滞在されている方で、自分が一番最後にカナダに入国したんじゃないかな?と、
思われる方、いらっしゃいますか?
私はちなみに4月に来たので、最後ではありません。。

何月位が最後なのでしょうね??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/08 19:37:53

私が働いているレストランに、最近入って来た子は、ビザが7月末まであると言っていました(って事は7月末入国)  
Res.2 by 無回答 from ビクトリア 2006/12/09 12:33:28

9月にバンクーバーに到着して今はビクトリアにいますよ。  
Res.3 by mika from バンクーバー 2006/12/09 13:00:40

11月上旬にカナダへきたクラスメイトがいます。
学生ビザかと思ったら、ワーホリでした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 22:10:40

私は、2005年度のワーホリビザが3週間前に切れたところです。
まだ2005年度のワーホリ中の人、いるかなぁ??  
Res.5 by ワーホリ from バンクーバー 2006/12/11 16:34:53

Res.3 さん
2006年度のワーホリの中でもっとも遅い入国の可能性大ですね!

Res.4 さん
3週間前に切れたということは、11月中旬に入国したという事ですよね?Res.4 さんがおそらく2005年のワーホリの中で最も遅い入国者ではないでしょうか?  
Res.6 by H from バンクーバー 2006/12/20 16:58:46

私は12月17日にワーホリで入国しました。
この時期に来るのは珍しいと言われました。
3月に申請し、お金が貯まらずなかなか来れなかった・・・  
Res.7 by アハ from バンクーバー 2006/12/22 18:01:24

私は12月14日に来ましたよ! 確かにこの時期来る人少ないって言われますね〜。VISAも1年もらえましたよ。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network