jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1226
学術論文アンケート協力者募集
by 執筆者 from 無回答 2006/11/02 11:24:06

現在、カナダでワーキングホリデービザにて滞在している日本人をテーマとした、社会学論文を執筆中の者です。論文のためのデータ収集にご協力いただける方を募集しております。アンケートは、10ほどの質問事項(所要時間10分ほど)に、メールで直接回答を書き込んでいただく形をとらせていただきます。
協力してくださる方の、性別・年齢は問いません。協力者数50人を目標としております。
このアンケートは、論文の結論を左右します。従って、冷やかし・中傷等は一切お止めください。
真面目に協力してくださるという方は、私までメールでご連絡いただければ幸いです。返信として、アンケートを送らせていただきます。(その際も、件名に「アンケートについて」と記入いただき、お名前等は一切記入していただく必要はありません。匿名アンケートです。)
よろしくお願い致します。

Res.1 by 執筆者 from 無回答 2006/11/03 21:39:39

まだまだ多くの方のご協力を募っております。よろしくお願いします。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network