jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1225
国際学生証
by ID from 日本 2006/11/02 08:17:10

来年ワーホリでカナダに行きます。
初めは語学学校に数ヶ月通うつもりですが、ワーホリで
国際学生証を持ってる方いらっしゃいますか?

私立の語学学校に数ヶ月通うだけでも国際学生証が
作れるのかわからなかったのでトピたてました。

学生証があれば何かと便利だと思うので作りたいと思うのですが。

情報お待ちしています。

Res.1 by k from バンクーバー 2006/11/04 11:12:31

私の友人はワーホリのビザで初めESLに4ケ月通っていましたが、国際学生証を持っていましたよ。
だから、あなたも作れるはずですよ。  
Res.2 by ID from 日本 2006/11/04 21:37:44

kさんありがとうございます。
そうですか。作れることは作れるのですね。
定期とか博物館の入場とかなにかと持っていたら割引されるし
便利ですよね。

他にも作る際に注意点とか、情報があれば
どんどん入れてください。
よろしくお願いします。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network