jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1210
可愛い女の子
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 12:40:27

日本人の可愛い女の子が多い学校はどこですか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/19 23:40:07

面白いヤツだな。
仮にいたとしてもずっとそうなわけじゃないしな〜
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/21 03:09:23

そんなところが有ったら教えて貰いたいもんだ。

一クラスに一人いたら奇跡だよ。

日本人じゃなければ確率高いと思うがね。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 14:38:08

ばか  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 00:07:38

きっとないでしょうー可愛い子は海外に来ないって。
可愛い子こそ、日本にいるし、「仕事できる子」や「一人で海外来れてしまっている強い子」は男からもてないし、イケてない子でしょ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 07:45:32

私はよく、伊東美咲や、中山美穂に似てると言われますが、語学学校にも行きました、今はダウンタウンで働いてます。整形してないけれど、両親の顔立ちのよい所だけ似て、自分で言うのも何ですが、可愛いと言うよりも、美人です。高校生の頃もモデルしてました。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network