jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1192
***女の子の為のワーホリ攻略法*** パリス
by パリス from 無回答 2006/10/03 11:03:48

*****最大限にワーホリを使いこなす攻略方法*****


1:まず語学学校で無駄に高いお金を払うより、カナディアンの彼氏を作る。
(1〜3ヶ月くらいの意味のない語学学校より、遊ばれても、痛い目にあっても、そこから学ぶ英会話は本物よ)(笑)


2:色々なカナディアンを片っ端から声を掛けてデートする。
「デート代」=「レッスン料」と考えれば安いもの(笑)
公園で犬を連れているカナディアン、買い物に行った時に、どこに何があると分かっていても店の人に分からない振りをして英語を使う機会を作る(笑)


3:日本人の男を一人見積もる。
(ワーホリ期限6ヶ月以上)の緊急時の駆け込み場所を作る。何かあった時に、すぐに駆けつけてくれる様な下心のある奴程使いやすいので用意しておく(笑) 


4:特定の彼氏が出来るまでクラブやバーにも通う。
(クラブで引っ掛けた男は要注意だけど、それも経験!クラブで見つけた男はクラブ内ではなく外に連れ出すのが一番。中は音がうるさくて英語を話せる機会がないから、すぐにタッチになって損よ。暑くなったといって外に連れ出してね(笑))


5:クラブで彼氏を見つける。
(これはハッキシ言ってしない方がいいけど、ワーホリと言う短い期間で英語をマスターしたければ少々自分の身を削る思いも必要!でも、ダンスが上手い口説き上手ではなく、友達に仕方なく連れてこられた風の、一人で大人しくカクテル飲んでるタイプや、入り口付近やスピーカーの影でダンス??揺れている?くらいのイケテない男がオススメ!(笑)


6:常に名詞を用意していてね。
いつでも番号交換できる様に、メモとペンは毎日持ち歩いてね(笑)
(交差点の赤信号でも急な出会いがあるかも?しれないから3枚くらい初めから用意していてもいいかもね?)


7:カナディアンの彼氏が出来たらスグに同棲をしてね。
(今住んでいる場所がトラブルで出で行く事になったけど、場所が見つからないので暫く住んでもいい?的な方向へ持っていく。そこで宿泊料も食費も浮かすのよ(笑))


8:彼氏が出来ても他の人とデートを続行する。
(彼氏との会話で間違った事や分からない事をデートの相手に相談し、反対にデートで間違えた事を彼氏に相談する。そうして生活その物をレッスンにするの)


9:本気にならない恋をする。
(どうせ1年経ったらいなくなる。遠距離になったら自分の方が辛いので「彼氏」=「英語教師」と思うくらい割り切る)


10:英語が出来ないのに彼氏が出来て話す事がない場合。
(DVDを借りてきて一緒に見る。それで2時間くらいの時間稼ぎと自分は退屈な人間だと思われない。テニス・ゴルフ・買い物と余り会話をせずに楽しめる場所を選ぶ&あらかじめ明日のデートで話すであろう事を予測して前の日に予習する(笑))


11:帰国日が近ずいて....
(彼氏にはウザがられない様に寂しいを連発しない事。それで別れる必要もない。なぜなら今度観光ビザで入ってきた時の宿代わりにした方が利口だからね(笑))




こうしてある程度自分を犠牲にして英会話を体で覚えるの(笑)

そうするとラッキーな人は「棚ボタ移民」になれるかもね?(笑)

一生に一度のワーホリ期間で、韓国人や日本人の彼氏作って無駄に過ごさないようにネ(笑)



      「美人でお金持ちのパリスより」

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 11:28:02

すみません、めんどくさくて全部読んでないんですが
名詞ではなく名刺です。  
Res.2 by パリス from 無回答 2006/10/03 11:31:55

難しくて理解できないの間違いでしょ?(笑)

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 11:36:16

近ずいて、ではなく近づいて、です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 12:44:51

誤字脱字はしかたがないよ。
日本人じゃないし、オンナでもないんだから・・。
でも、なんでワーホリが嫌いなんだろう?
昔、ワーホリに彼氏取られたのかなぁ?
仕事もしていないパリスより
勉強しながら働いているワーホリの方がえらいと思うけどね。
何の参考にもなりゃしなし。

ところで、パリスはチンチンは取っちゃったの?
あぁ、気持ちわる〜。  
Res.5 by パリス from 無回答 2006/10/03 14:26:48

>誤字脱字はしかたがないよ。
>日本人じゃないし、オンナでもないんだから・・。


あら?私のプロフ知らないの?19歳のハーフでモデルの美人でお金持ちの女の子よ(笑)

>でも、なんでワーホリが嫌いなんだろう?

何をやらしても中途半端で馬鹿だから(笑)

>昔、ワーホリに彼氏取られたのかなぁ?

ありえない(笑)

>仕事もしていないパリスより

一応色々しているのよ?時間とお金に余裕があって、幸せだからこそネット遊びが出来るのよ(笑)


>勉強しながら働いているワーホリの方がえらいと思うけどね。

身に付かない勉強する方が無駄な時間よね(笑)

真面目にジャパレス?語学学校で幼稚園レベルの勉強???
わ〜偉いわ!私には出来ないもの(笑)

>何の参考にもなりゃしなし。

女の子の為の攻略法だから、日本人の情けない男が見ても参考にもならないわよ(笑)

>ところで、パリスはチンチンは取っちゃったの?


反対に日本人の男に聞きたいわ(笑)

すごく小さすぎて取ったの!?って思う程みすぼらしいサイズなんだものね(笑)


>あぁ、気持ちわる〜。

自分の顔を見てからいう事ね(笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 16:07:21


ウフフ・・・。
うその固まりのあなたより
美人でお金持ちだわ。
何の不自由もなくてよ。
オホホホホ・・・。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 16:18:15

いや〜パリスさん。久しぶりにこのサイト見てみたけど、あなたそんなに毎日ここにしがみついているの?!沢山書き込みしてるね!!びっくりしましたわ!美人でお金持ちだったら遊ぶのに忙しくてこんな地味なこと一生懸命やる時間なんてないんじゃ・・・??私なら普段は友達にメール返すのに精一杯だけど・・・。ドンマイ・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 18:13:39

>3:日本人の男を一人見積もる。
(ワーホリ期限6ヶ月以上)の緊急時の駆け込み場所を作る。何かあった時に、すぐに駆けつけてくれる様な下心のある奴程使いやすいので用意しておく(笑) 

ワーホリとかやったことないけど、日本人の男をいつも見積もってたわ(笑)。ぜったい深い関係にならないから楽よ、引き際もきれいだし(爆)。
 
Res.9 by oioi from 無回答 2006/10/06 22:43:53


      9:本気にならない恋をする。

そうこれ、これ大切。
本気になっちゃうと単なる痛い子になっちゃうしね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/07 00:09:17

文章のところどころに♪ちゃんのトピの書き方とかぶっているところあるから注意したほうがいいよ。あくまでも♪ちゃんは別人の設定なんだからね〜パリスちゃん!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/07 00:16:44

ハハハ・・・
そこまでアタマはよくないからね。
下の方に行くと一生懸命UPさせているパリスちゃん。
涙ぐましい努力(暇人)ね。
またまた、削除依頼出されているわよ。
本人とは似ても似つかない
19歳のハーフのモデル。。
っていう設定なんだから、最後まで貫いてほしいわ。
コリアンハーフのネカマちゃん。♡ ♪♡ ♪♡ ♪  
Res.12 by サルサ from 日本 2006/10/31 08:55:21

これはおもろいね。その通りだ。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network