jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.118
旅!!!
by from バンクーバー 2005/05/17 22:22:20

今バンクーバーにいます。なんか毎日ものたんないしこのまま一年終わったらなにしてたんだろうってきっとなるんで旅しようと思ってます。それでどっか働きながらカナダ旅してここはよかったとかアメリカ旅いった人いたら感想聞かせてもらえないでしょうか。

Res.1 by 旅人 from バンクーバー 2005/05/18 12:43:26

プリンスジョージ、ハリファックスは良かったと聞いています。また、ケベック州もフランス文化を楽しむのならいいんではないでしょうか?
と言うか,カナダ横断の旅をすることをお勧めします!僕もするし。また、一言言いたいんですが、インターネットが普及しているのだから、自分で調べてすむようなことを聞くのは辞めましょう!自分で調べて分からないことを聞く、くらいでいいかと思います。  
Res.2 by from バンクーバー 2005/05/18 20:30:11

確かに本当に旅したいなら自分で調べるべきですよね・・・
申し訳なかったです。ありがとうございました!!!
楽しみましょうねカナダ!!!  
Res.3 by 無回答 from エドモントン 2005/05/19 21:31:46

レス1さん、んー、そうかなあ?
私はいろんな人の旅話、ここで聞けると楽しいと思いますけど。
っていっても、私はカナダ旅行はまだなので、何も語ることはないんですけど…。

オーストラリアのタスマニア島と、ニュージーランドの北島を旅行したことはあります。
両方小さい島ですので、レンタカーですみずみ回りました。
ニュージーランドの方は、長距離バス中心で、たまたまバックパッカーズで友達になった人と一緒にレンタカー借りて。
私は酒飲みなので、ワイナリーめぐりが一番楽しかったです。
バックパッカーズでチャリ借りて、試飲させてもらいながら、ふらふら〜とチャリをこいで、またふらふら〜と…。
んで、気に入ったのがあったら買って晩御飯のときにみんなで飲んだり。
楽しかったなー。
ごめんなさい、カナダじゃない話をしてしまいました。
 
Res.4 by ひろ from 日本 2005/05/20 00:39:47

日本に帰国すると南米に行くのがとても面倒臭いので、
これを機会に南米の旅なんてどうでしょうか?
私は1年のワーホリを終えたらコスタリカに行きたいと思っていますが・・・。

ちなみに普通の旅行でアメリカのラスベガス〜グランドキャニオンに旅した事あります。途中でモニュメントバレーやブライスキャニオンなど壮大な
自然を満喫できて良い思い出となりました。もちろんラスベガスのアトラクションも面白かったですけどね。

金銭・時間が許す限りいろいろ旅した方がいいと思いますよー!!  
Res.5 by ニューフィー from 無回答 2005/05/20 01:23:55

ずばりSt.John’s!!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network