jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1175
ワーホリ2回目申請
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 02:47:00

ワーホリVISA だめもとで2回目申請されたことがあるかたっていらっしゃいます? もらえることってあるんだろうかって不思議におもってみました。

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/09/20 08:04:01

もらえません。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/09/28 22:30:09

私の知り合いは2度ワーホリのビザをとりました。(私も信じられなくて見せてもらいました!)もう5年以上前の話ですが・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 00:02:31

10代の頃に申請した5年パスポートで1回目の申請をして、そのパスポートが切れた後の新しいパスポートでもう一度申請をしたらビザがまたもらえたと言う話を聞きました。
友達のお姉ちゃんだったかなぁ?
誰か試して欲しいな。  
Res.4 by ちょび from バンクーバー 2006/09/30 01:41:58

同じくパスポートの再申請時に、ラストネームに『H』をつけたら(例:Goto→Gotoh)またもらえた人いますよ。これまた何年か前の話ですけど、ワーホリビザの残りの半年を普通に申請したら1年半分もらえた人もいました。たぶん西暦を間違えたんだと思いますが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 02:52:38

10年ほど前は2回できたらしいですね。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/09/30 20:21:59

本当にそんな裏技みたいな2度申請可能なお話あるんですか?!!

かなり興味あるんですけど、最近で同じようなことをされたことのある方っていますか?  
Res.7 by 初期 from バンクーバー 2006/09/30 21:40:52

15年ぐらい前のWHの初期は年間300〜400人程度しかカナダにこなかったから2回、3回なんて結構いたのよ。その頃はビザは半年、こっちで半年延長、日本に帰って又申請でOKが簡単に出たから3年WHビザで居た人もいるよ。
だんだん人数が増えたので1年ビザで一人1回になり、一人で何回より一回で多くの人にカナダ体験の趣旨に変わったってわけ。
今はPC管理でごまかせないようになってるから無理じゃないの。
取れそうと思うなら申請してみたらどう?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 15:50:22

日本からカナダへ帰ろうと虎視眈々としている輩ってみっともないよ。
どうせならオーストラリアに行こうよ。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 12:58:43

↑この人、オーストラリアのワーホリ☆って言うタイトルでトピ立てた人だ。自分だって、オーストラリアに帰ろうとしてるんでしょ〜。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 12:18:27

大使館へもう一度ワーホリをしたいという理由と熱意を書いた手紙を送ってみて下さい。
これで3回ワーホリとった方が私の知り合いにいます。そして、現在もバンクーバーで暮らしています。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/10/05 18:28:33

res10さんのお友達は3回も受理されたんですか?!3回も熱意を受けてくれたんですか??何か特別な理由でもあったうえの申請だったのですかね?
うらやましいな〜〜笑  
Res.12 by 気になる条件 from 無回答 2006/10/14 00:00:25

今年のワーホリ参加資格で、常識があり、健康で性格善良な人ってあったのですが去年もありましたか?
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network