jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1150
外資経理事務コース
by 外資経理事務コース from バンクーバー 2006/09/06 07:34:07

週末集中コース、現役の会計監査士が講師。
基礎から日英両語で分かり易く丁寧に指導。
初歩からゆっくり納得するまで教えます。カナダ・日本の外資系企業での就職にとても有利です。
土曜日・午前10時から1日5時間(ランチを含む)
月$600(教材・テキストブック込み)

Simply Accounting
Accounting Standards
Accounts Payable
Accounts Receivable
Traial Balance
Management Reports
Reports by Excel
Letter by Word

場所はバンクーバーホテルの近辺を予定中。
出張していることが多い為、連絡先を必ず残して下さい。
604-682-8232



Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/08 08:27:07

外資経理事務っていう日本語あったっけ?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/08 15:27:24

就職に有利って履歴書になんて書くんですか?
「外資経理事務の個人レッスンをうけてました」とか?
フーン。  
Res.3 by 経理部長 from バンクーバー 2006/09/08 21:54:59

あんたさ、本当に会計の仕事してるの?
Traial じゃなくて、「Trial」だって。

それとさ、「カナダ・日本の外資系企業での就職にとても有利です。」 って書いてるけど、具体的にどのように有利になるのか
教えてくれる? こんなTUTOR程度の授業受けたって全然
有利になるとは思えないけど。 この程度の授業だけで雇って
くれる会社があるとしたら、よっぽどどうしようもない会社だと
思うけど。

場所もバンクーバーホテル近辺というのはあまりにもわかりずらい。
バンクーバーホテル近辺のコーヒーショップで。。? なのか、それ
ともその近辺にオフィスを借りる予定なのか? ちょっと誇大広告だと思うよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/09 16:26:05

ぜんぜん履歴書に有利じゃなさそう。ちゃんとした学校じゃないし。それだとちょっと会計知ってるおばちゃんに習ったのとおんなじレベルでしょ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 15:46:26

無料トライアルレッスンを設けられては、いかがでしょう。生徒側としても、受講するかどうか検討する時間が必要と思うのですが。1授業150ドルとなりますから、慎重になりたいところです。

それから、テキストはいただけるのでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 18:46:15

トライアル、無料だったら是非行って見たいです。

それと、テキストはどんなものをお使いになるのですか?日本語ですか?それとも英語?

 
Res.7 by 外資経理事務コース from バンクーバー 2006/09/12 07:10:08

テキストは、全て英語になります。
ですので、英語のみのクラス、英語と日本語でのクラス、どちらかを選択頂きます。英語のみのクラスの進行ペースは、速くなります。日本語を交えてのクラスは、ゆっくり丁寧に進めていきます。英語環境の会社での就職用にセットしています。無料トライアルは恐れ入りますが行っておりませんので予め御了承下さい。ですが、コースの内容についてはお電話戴いた際に詳しくご説明致しておりますので、良くご考慮戴いてからご参加下さい。宜しくお願い致します。10月からは、ビジネスコースを開催致します。どうぞ宜しくお願い致します。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network