jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1124
スーツを買いたいのですが。。
by 28号 from バンクーバー 2006/08/18 00:14:44

急に女性用のスーツ一式(スーツ、シャツ、靴)が必要になりました。
バンクーバーおよびメトロタウンで比較的お手ごろでかつ
フォーマルな服が買えるところを探しています。

どこかご存知ありませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 02:59:35

私も急に必要になりパシフィックセンターで買いましたよ。Guessの向かい辺りのお店でそんなに高くなかったと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 11:35:50

Hi, have you tried the Bay? They have a number of suits by Bianca Nygard etc (they are brand names). Try the Bay downtown, the one at Metrotown barely has any stock. If you are on a budget, you can always try Value Village. Fairweather has suits as well (I think it’s still at Metrotown). Also Banana Republic, but they are mighty expensive. Try walking down Robson. You will likely find a store with suits.  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network