jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1051
友達募集!
by T from バンクーバー 2006/06/30 10:28:55

 すでにバンクーバーへ来て11ヶ月になります。ワークに切り替えたものの友達がどんどん帰ってしまいました(ーー;)これからまた1年間以上いますので、新しく友達になりませんか!?平日仕事の社会人です。仕事終わりに遊びましょう!! 年齢や男性、女性どなたでもご連絡ください。自分は男です。

Res.1 by M from バンクーバー 2006/07/05 14:05:04

はじめまして。6月にワーホリでカナダにきました。友達は短期で帰ってしまうので、ご飯行ったり遊んだり友達がほしいなぁって思っていたところです。よろしく
 
Res.2 by YF from 日本 2006/07/06 07:31:14

私は今週末にバンクーバーに行きます。ワークビザ取得されているんですね。自分はこれから仕事を探したいので色々情報交換できたらと思います。学校にも行かないし、もともと友達ができにくいタイプなので知り合いが欲しいです。  
Res.3 by from バンクーバー 2006/07/11 12:42:07

こんにちわ!
5月にワーホリで来てます。
学校にも通ってなく、まだバイトも見つかっていないのでぶっちゃけ暇です。
よろしく。  
Res.4 by Y from バンクーバー 2006/07/11 15:00:22

初めまして!僕はワーホリで六月に来てあまり友達いません。よかったら連絡ください。当方20歳男です。  
Res.5 by Pa from バンクーバー 2006/07/13 23:00:42

私は、先月からワーホリできました。学校に行ってないのでなかなか友達を作る機会がないのでよかったら、仲間に入れてください。よろしく☆  
Res.6 by ma from バンクーバー 2006/07/20 17:19:31

こんにちは、先週バンクーバーにきたばかりで、友達いません。。
仲間に入れてください。27歳女性です。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network