jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.101
TAX返ってきましたか?
by 心配性 from バンクーバー 2005/05/08 23:10:30

3月の中ごろ、確定申告をしたのですが、まだTAXが返ってきてません。何の連絡もないです。私より後に郵送した友達は2週間以上前に受け取ってます。3月半ばに送ってまだの方いますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/11 21:58:15

私もまだ届いていません。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 08:58:11

私は、3月末に送って、4月末位には届きましたよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 19:42:25

私も3月はじめに送ってやっと先週届きました!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 23:20:53

私は2月末に送りましたが、つい数日前にやっとTAX返って来たばかりです。  
Res.5 by カムカム from オタワ 2005/05/17 14:23:16

私も3月の中旬に出したのですがまだ、返ってきません。返金は銀行に自動振込みになってるんですか??それともチェックが届くのですかね!?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/05/17 14:30:21

自動振り込みの手続き(申告用紙の最後の方に、自動振り込みで、口座番号を撹乱が有馬氏がが書き込みましたか?)をしたなら自動振り込みなりますが、そうでなければチェックでしょう。  
Res.7 by 今、日本 from 日本 2005/06/11 21:02:06

 私は3月の頭に代行手続きをお願いしたのですが、今日現在まだ何も連絡もなく、入金もありません。どうしたらいいのでしょうかね?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 11:37:31

私はギリギリ締切日(5月2日)にサリーにあるタックスオフィスに提出して先週手紙と振込み(銀行振込を指定したため)がありました。

代行手続き業者がタックスオフィスにいつ書類を提出したか確認したほうがいいと思います。仕事を引き受けるだけ引き受けといて、本当は何もしてなかっただと困りますからね。 ちなみに代行業者に頼んでも本人がサインする所がありますが、ちゃんとサインしましたか?  
Res.9 by 今、日本 from 日本 2005/06/15 07:09:32

私は複数のお店で働いていて、色々ないきさつから1つだけT4を提出できなかったのですが、皆さん自分が働いたすべての店の出されてますか?  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network