jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9991
両替して下さい!!円→カナダドルへ
by アンナ from バンクーバー 2007/03/30 20:05:02

明日が家賃を払う日なのに、土曜日ということに今、
気付きました。
もし、よかったら、家賃分を両替して下さい。
5万円を500カナダドルにしてくれると有り難いです。
明日中にできる方でおねがいします。
時間は合わせられます。
場所も指定していただければ、行けます。
日本へもうすぐ帰る方など、よろしくお願いします。

Res.1 by 両替や from バンクーバー 2007/03/30 23:36:49

5万円なら現在480ドル程度、500ドルじゃ損しちゃうよ。
逆に500ドル持ってて両替やへ行けばおよそ51000円になるしね。

明日土曜日もブロードウエーのVBCEの両替やは開いてるからそこで替えたらどう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 00:57:04

知ったかすんな。
VBCEは平日のみだぼけ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 01:13:58

ブロードウェイは土曜日も朝10時から夕方4時までやってるみたいですよ。

Granville & Broadway
2576 Granville Street
Vancouver, B.C.
Canada, V6H 3G8

Phone: 604-739-3997

Mon. to Fri. 9:00 am to 5:00 pm
Saturday 10:00 am to 4:00 pm
Closed Sunday and statutory holidays.
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 01:21:30

Downtown店
800 West Pender St. Vancouver BC
Tel:(604)685-1008 フリーダイヤル:1-888-224-3331
営業時間:Mon.-Fri. 9:00AM-5:00PM BurradとRobsonの交差点から徒歩7〜8分です

どっちが信用できるんだろう?笑  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 01:43:31

VBCEはバンクーバー周辺に3店舗あります。
http://www.vbce.info/index.cfm?fuseaction=Locations
ブロードウェイ&グランビルの店舗は土曜日でも営業しています。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 02:03:47

そうか、JPカナダはDT店の情報なのか。  
Res.7 by 怒る前に from バンクーバー 2007/03/31 03:28:53

Res2の坊や
ちいとは怒る前に調べたらどう。日ごろ相当ストレス生活かい。
桜の花見でもしてリラックスしな。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 10:07:41

res2はバンクーバー=ダウンタウンと思っている1年程度の短期滞在者とみた。ほとんどダウンタウンから出ることの無い蛙。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 10:41:42

短期滞在とかワーホリとかって括りで小馬鹿にする奴ってどこの板にも登場するよね。
長い=偉いと思ってる。
プッ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 12:24:02

長い=偉い
移民=神様
とでも思ってるんでしょうねw
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 20:05:01

os  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network