jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9987
バンクーバーのTATTOOSHOP
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/30 13:08:15

バンクーバーでTATTOOが入れれるとこ知ってるひといたら教えてください!もちろん衛生管理が整ってるところで!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/30 19:21:11

自分は、今日の昼間入れました。
TATTOOshopは基本的に衛生管理をしっかりしていないと堂々と営業は出きません。 だから、ダウンタウンで見るTATTOOshopはすべて衛生管理できていると思います。 ちなみに自分自身でも針は新しいのを使っているかなど、確認しなければなりません。 自分は今日が初めてではないのですが、やっぱ痛いですね。  
Res.2 by Tattoo from バンクーバー 2007/03/30 21:55:47

いいところありますよ(^^)私の友達がアーティスととして働いていて、そこはバンクーバーでも有名です♪

一年前に私も彼にいれてもらいました〜!近々手直しをお願いしに行きます☆興味がありましたら、SHOPの詳細をお伝えします〜

 
Res.3 by N from バンクーバー 2007/03/30 23:14:49

今度はバンクーバーでTATTOO入れたいと思ってます。レス2の方、興味があるので詳しく教えて下さい!よろしくお願いします。  
Res.4 by Tattoo from バンクーバー 2007/03/31 21:07:51

http://www.foxfiretattoos.com/

ここです〜(^^)私のお友達はRyanといいます。
人気のアーティストだから予約はお早めに☆  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/31 21:43:50

Secred heart, Adrenaline, NEXT!とかでいれた人をよく見ます。グーグルで検索すればたくさん出てきますよ。それから人によって好みは違うので、まずは見学してみることですよ!  
Res.6 by N from バンクーバー 2007/03/31 21:52:00

レス4の方、ありがとうございます!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 20:42:20

ゆうう  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/22 01:29:49

secred heartかadrenalineで入れようかなって思ってます。誰かそこで入れたことある人いますか?どうなんでしょうか??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/22 20:22:44

いれました。日本人の方でした。綺麗に入りました。気に入ってます。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/04/22 22:31:30

いくらでしたか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/22 22:54:19

↑何色使うかとか、絵の大きさとかで値段が変わってきます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 00:54:31

res9の方、secred heartのほうでいれたんですか??  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 10:57:42

そうです。色は2色で腰に入れました。
$120だったと思います。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/04/23 21:55:01

Res.5・8・12さん、店名は「secred heart」ですか?「sacred heart」ではなく?
ミスタイプ?コピペ間違い?同一人物?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/25 23:18:27

デイビーのwestcoast tattooで入れた方いますか?どうなんでしょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network