jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9982
いまるちゃんカナダ留学?
by 3匹のこぶた from バンクーバー 2007/03/30 00:00:56

さんまの娘のいまるちゃんがカナダに留学してたって聞いたけど、何処に滞在してたのか知ってる方いませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 00:08:46

そんな個人情報を勝手に人に教える人なんていないと思うけど・・・。
(いたら怖い!!)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 00:09:26

知ったところで何をするわけ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/30 01:55:01

日刊ゲンダイ

2007年3月27日発行
カナダ留学で芸能界から消える?香椎由宇





●突然の休養宣言
 香椎由宇(20)の“芸能活動休止”が波紋を広げている。
 先週発売の「週刊女性」によると、香椎は4月から半年間、カナダに留学することが決まり、3月いっぱいで芸能活動を休止するという。
 現在、香椎は目白大学の外国語学部英米語学科に通っている。
 同学科では半年間の海外語学研修が必修になっていて、カナダかオーストラリアの提携学校に通わなければならない。
 香椎の所属事務所も「大学の授業の関係で留学するんです。海外での撮影とかはありますが、日本では休止ということになりますね」と認めている。
 女優業よりも学業を優先するというわけだ。

●都知事選のイメキャラ
 このところ、香椎の活躍は目覚ましい。昨年は人気ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(日本テレビ)で女教師役を好演し、今年は月9ドラマ「東京タワー」(フジテレビ)でヒロインを演じた。05年に「ローレライ」で映画デビューを果たしてからすでに9本の映画に出演し、4月には「黄色い涙」の公開が控えている。
 CMも花王「ソフィーナ」、「CMのCMキャンペーン〜すっとこどっこい編」などに出演し、東京都知事選のイメージキャラクターにも選ばれた。
 順調に人気がアップしてこれからが稼ぎ時なだけに、「活動休止はもったいない」という声も上がっているが……。

●未練はなさそう
 香椎はアメリカ人の祖父を持つクオーターで、小学校の6年間をシンガポールで過ごした。そのため、日本での生活が自分に合わないことも多いという。
 雑誌のインタビューでも「日本のことがあまり好きになれなかったし、すぐに向こうに留学っていう形で、ひとりで帰るつもりだったんです。こんなに長く日本にいるとは……」と漏らしている。
 だからだろう、「留学したまま、戻ってこないんじゃないか」と心配する声もある。
「彼女は4人兄妹の紅一点として兄たちに囲まれて育ったため、サッパリした性格で男っぽい。プラモデル作り、ラジオの組み立て、バイクの分解といった作業も難なくこなすし、小型船舶免許も持っている。興味を持ったことに対して、物おじせずに積極的にチャレンジするタイプです。交際していたオダギリジョーともすぐに別れたし、日本での芸能活動に未練はないかもしれません」(芸能記者)
 香椎の姿を見られなくなるのは寂しい。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 02:36:47

↑100万人に一人という左右対称性の顔って人だよね?

やっぱりミックスの人って美人が多いよね〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/30 08:45:24

いまるちゃんがどこに居るか。そして、どの学校に通っているかも
知っています。
でも、それをここで載せたら興味本位で彼女を見に行く人がいるかもしれないでしょ。
カナダ国内に居ることは確かです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/30 14:29:46

いまるチャンはビクトリアにいる。って以前レスありましたよ。
心美ちゃんもSummer Campに来るそうですよ。
イエールタウンにコンド持っているしね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 01:40:20

心美ちゃんって誰だったっけ?ど忘れしちゃった。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/03/31 01:50:05

心美ちゃんといえばキムタクの娘しか思いつかない・・・
キムタクの娘?それとも他の誰か?  
Res.9 by RES7 from バンクーバー 2007/03/31 10:29:00

ああ〜。そうかそうか。キムタクの娘ね。
ホントすっかり忘れてたわwww  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 10:40:15

キムタクの娘ってまだ6歳になってないよね。うちの子と予定日が一緒で覚えているんだけど。 
そんな年でわざわざカナダまでサマーキャンプ? へぇ〜  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 10:42:36

だって、日本ではインターに入ってるからでしょ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 21:54:50

2〜3年来たって英語なんかできないのにね。  
Res.13 by 無回答 from ビクトリア 2007/04/01 00:53:11

さんまの娘はビクトリアですよ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 01:34:55

>2〜3年来たって英語なんかできないのにね。
いまるちゃんが何歳かしらないけど、ここみちゃんくらいの年齢だったら1年もしないうちにぺらぺらになるよ。でもサマーキャンプ位じゃ無理だろうね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 06:02:24

こんなことがこのJPカナダで起こっているということをさんまさんは知っているのですかね? 

なんか、人の家族のことをあれこれ言うのはやめたほうがいいのでは・・・  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 10:48:36

だから、ここみちゃんはインターに通ってるからある程度は
しゃべれるんでしょ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 13:52:25

1年でもぺらぺらになる人もいるよ。
素質やコツがあるのかもしれないけど。
共通してるのはみんなとてもおしゃべりな人だった。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 16:40:14

いまるちゃんって今何歳なのかな?
ある程度の年齢までは留学といっても親が同伴しないといけないのではなかったっけ? だとしたらさんまさんか大竹さんかそれに代わる保護者がビクトリアにいるってことですよね。

私はビクトリアに住んでますけど、教えてもらったとしても見に行ったりする気ないけどな…  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 16:46:25

ガーディアンが居れば親と同伴する必要ないです。例えば高校留学生の場合、それはホストファミリーに当たります。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 17:30:26

ガーディアンはホストファミリーだとは限りませんよ。日本の留学専門のエージェントがセットアップしてくれる現地に在住する日本人ガーディアンのケースも結構あります。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 17:45:00

多くの場合はホストファミリーです。私の周りの子達殆どがそうでした。  
Res.22 by G12 from モントリオール 2007/04/01 20:55:24

私学の場合は、全員「校長」っす。校長は、子たくさ〜ん。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 23:00:57

私のまわりではホストファミリーとは別にガーディアンがいることが多いです。
だから多くの場合はホストファミリーとは限らないですよ。
あなたの周りで多いからって他の子もそうとは限らないんです★  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 23:03:39

そんなの当たり前だろうが  
Res.25 by llllお from 無回答 2007/04/02 15:00:28

いまるちゃんってさんまさんににてるの?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 20:54:30

AAW  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 22:57:46

いろんなトピで↑のような意味不明なレスをみるんだけど、この人はなにがしたいんだろう?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/04/05 14:23:08

留学関係者ですが・・・

いまるちゃんは、去年はバンクーバーの某有名ESL学校に通ってましたね!そこの学校のマーケターが『うちに、いまるっとこがくるんだけど、何だか有名人の娘なんだけど、知ってる?有名人の子だと今のうちから対策考えないといけないからね・・・』って。今は、ビクトリアでしたっけ・・・

キムタクの娘は、工藤静香と一緒に去年夏かな?サマーキャンプに参加したと聞きましたが・・・子供だけかも知れませんが。

どちらも、オーストラリアにするか、カナダにするか迷って、カナダを選んだとも聞きました。また、ここは本当にうわさで流れてきたので確証はないですが、いまるちゃんの場合、さんまが大橋キョセンを頼って決めたとも聞きました。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/04/06 02:46:50

てか、このサイトで時々個人情報らしきこと書いていて批判や苦情などを見ますが、芸能人の娘息子の情報ならいいんですかね?しかも留学関係者と名乗る方が情報流すのって今の日本人にしたら???じゃないんですね。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 10:09:19

でも、留学関係者のわりには情報が少ないってかんじ。  
Res.31 by Res28 from 無回答 2007/04/06 19:42:29

あのねぇ〜。個人情報だし、はっきり言うわけ無いでしょう・・・

濁したり、ちょっと知らない振りや表現を変えたりもするの・・・

何?どこの学校が移民局の監査が入ったとか、今話題(!?)の『コープ』の調査が入ったとか、家賃滞納してたとか聞きたいの?でも、公表するわけに行かないでしょう・・・しかもこんなネット上で!!お客様には、勿論そういう情報を提供しますが・・・というか、そういうのをベースに相談をしますが。




 
Res.32 by from バンクーバー 2007/04/06 20:10:40

さんまさんは芸能人。 いまるちゃんは芸能人の子息といっても
一般人です。 ここでさわぐのも・・・と思いますが。

 芸能人でも仕事を離れたときには一般人。 そっとしてあげた
ほうがいいのではないでしょうか?  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 00:08:45

いまるチャンもここみチャンも日本で同じ学校だったり、
ご近所でした。
赤西クンのときもそうでしたが
トピ主さんがなぜそんなことを知りたいのか?わかりません。
別にダレがどこに行こうが関係ないし
芸能人本人じゃなくて子供なんだから
上の人もいうようにそっとしてあげるのがいいと思います。
実はうちの子供はここみちゃんとは同級生でした。
しかし、はじめはみんな興味心身でみているけど
少しすれば普通の子供と同じように接していましたよ。
子供も慣れっこになっているだろうけど
見てみぬ振りをしてあげるのがいいんじゃない?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 01:33:20

レス33の人、それとなく情報流してるし・・・  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/04/08 05:45:10

res.28,res.31の人は知○なの?なんで個人情報流しておいてえらそうなの?単なる白雉なブスかな?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network