jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9966
メキシコについて
by 里子 from バンクーバー 2007/03/28 23:43:51

5月の中旬に大学時代の知り合い達とメキシコに行く予定です。
どなたかもしもメキシコ行かれた方がいましたら、
メキシコでのお薦めの食べ物、飲み物、すべき事、など
教えて頂いたら助かります。
こちれでも、調べているんですがやっぱり行った方の体験談を
聞きたいと思いまして。
それから、カナダから持っていく電化製品はメキシコでは
使えるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 20:41:35

54  
Res.2 by メヒコ from 日本 2007/04/03 21:37:31

私は2005年2月にトロントから出てメキシコシティに1週間滞在しました。トロントで知り合ったメキシカンの友人が空港まで迎えに来てくれて街を案内してくれました。彼女がいたので地元の安くておいしいタコス屋さんに行ったり、2階建て(2階部分はオープンになってる)バスにのって街を巡回しました。それからアンソロポロジー博物館(人類歴史博物館みたいなもの)に連れていってもらってネィティブメキシカンの歴史や遺跡(レプリカ等)も見られて勉強になりました。あと、メキシコシティ郊外のテオティワカンプラミッドははずせませんよ。周りにはこれといって何もない(プラミッドだけ)ですがせっかくメキシコまで行くのだったら必見の価値ありです。その後、私は学校の都合で1週間でトロントに帰りましたが、一緒に言ったカナディアンの友人はメキシコシティ郊外の町、タスコやプエブラにも行ったらしく、後で写真見せてもらったら、牧歌的でのんびりとしていて、花が咲き乱れてよさそうなところでした。タスコは銀細工で有名だったと思います。プエブラは雑誌で見たのですが有名な二塔立て建築の教会があるはずです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network