jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9947
服は何処で買ってる?
by Fashion from 無回答 2007/03/27 20:56:57

日本と違って中々オシャレな店の少ないバンクーバー(主観ですが)。
オシャレな皆様はいつもどこで服をかってますか?
参考までにお願いします☆

Res.1 by from バンクーバー 2007/03/27 22:21:17

私も同感です! ホントかわいい洋服屋さん全く見たことないです。
だから私はメトロタウンとかでマシな服買ってますが、気に入って買ってるわけではなくかなり妥協してます。 日本だと安くてもかわいい服買えるけどこっちって安いと本当に安物って感じですよね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 23:02:14

君たちどんだけおしゃれなん?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 01:08:45

日本からたくさん持ってきてよかったぁ〜♪
Davie st.沿いにMISS SIXTY(レディースもの)がホントにホントにごくわずかですが取り扱ってるショップがあります。
ジーンズなら、DUTILです!種類豊富でかなりお勧めです!ガスタウンにあります。
Main st.沿いに古着とかセレクトショップらしき店が点々とありますが期待するほどのショップではないですけど、参考までに。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 09:57:53

日本で買いだめです  
Res.5 by from バンクーバー 2007/03/29 09:29:08

参考になりました! でも日本が買い物一番ですね!  
Res.6 by ゆき from バンクーバー 2007/03/29 09:44:03

DIESELは日本より安いと思います。あと、ARITZIAとかで、JBRANDのジーンズとかROCK&REPUBLICのジーンズあるけど、値段は日本と変わらないかなー。  
Res.7 by うっち〜 from バンクーバー 2007/03/29 11:48:27

urbanoutfitters とかどうですか?なかなかかわいいのありますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/30 00:56:55

う!

Urban Outfittersってバンクーバーにもあるんですか!?

USの他、カナダ国内ではモントリオールやトロントにしかないと思ってました。

どこにあるんですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 03:49:53

Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 10:26:22

今グランビル(×ロブソン)に建設中のがUrban Outfittersじゃなかったかしら?

Urban Behaviour、Urban PlanetなどUrbanが多くて覚え切れないけど、この2つではないUrbanのつく店が工事中です。しばらく工事中なのでもう開いてるかもしれませんが。West Edmonton Mallで見た店だーと思った覚えがあります。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 10:29:17

レス10です。

失礼しました。レス9さんのリンク先の地図にBCがなかったのでコメントさせて頂きましたが、ABをクリックしたらカナダ内の一覧が出てきてバンクーバー(グランビル)も出てきました。もうオープンしてるのかもしれませんね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 11:02:04

UA is already open!!! it’s not as good as the one in the US but still good.  
Res.13 by from バンクーバー 2007/03/30 19:09:27

みなさん、情報有難う御座います!

ここバンクーバーにもOpenしたんですね。ファンだったので嬉しいです。

洋服以外にも、何気に小物や本も面白いのが置いてありますよね。
カナダ東部ではそうでしたが、こっちではどうかな?向こうでは店内に日本のお菓子も売ってたんですよね。

暫くDTを歩いてなかったので、近いうちにチェックしに行こうと思います!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 20:54:02

>UA is already open

UOのことですか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 20:55:15

DIESELはWORLD WIDE PLICEなので、どこの国で買っても同じ値段です。まあ、TAXやセールで変わる事はあると思いますが・・・  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/30 20:59:55

Price・・・  
Res.17 by res12 from 無回答 2007/03/31 09:00:13

res14:
haha, soudeshu, UO deshita! awatete kaita node machigaechaimashita!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/03/31 20:06:11

>DIESELはWORLD WIDE PLICEなので、どこの国で買っても同じ値段です。まあ、TAXやセールで変わる事はあると思いますが・・

いや、全然同じじゃないよ。
カナダの方がずっと安かった・・円安のいまでもカナダのほうがDIESEL断然安いよ。
同じ商品比べてみたらわかるよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 20:47:58

私はgastownがオススメです。
女性向けでツモリチサトを取り扱ってるショップもあります。
男性向けならRICHARD KIDDが良いです。
バーニーズとかでも取扱いあるカナダ一のセレクトショップです。
もしくは、同じくgastownのスパゲティファクトリー向かいの
地下一階にあるお店(名前忘れました)では日本のナンバー9や、ミハラヤスヒロ、Rick Owens等が買えます。

あと個人的には、コンビニ屋のフリマに期待してます。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 20:58:06

ツモリチサトを取り扱ってるショップの住所はどちらですか?値段は日本で買う方が安いでしょうか??  
Res.21 by じゅん from バンクーバー 2007/04/01 23:06:59

DIESELは絶対カナダのほうが安いと思う。同じ商品が日本の値段と比べて、20$ぐらいちがっていた!あとこっちで、時々DIESELのサンプルセールをやってて、値段が50%OFF!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network