jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9917
観光ビザ申請中にアメリカ入国できますか??
by ぱん from エドモントン 2007/03/25 16:01:57

質問させてください(≧▽≦*)
ワーホリのビザがあと10日できれるのですが、今から観光ビザに切り替えようと思います。
しかし、ビザが届くのは1〜2ヶ月かかるそうですが、ビザを受け取る前にアメリカに観光のため出国しても大丈夫でしょうか??アメリカを旅行して、その後はバンクーバーから日本に帰るので、またカナダに戻ります。

それとも、観光ビザを受け取っていなければ、イリーガルになりアメリカ入国拒否になりますか??どこかのサイトで、申請していれば受け取っていなくても、入国できると聞きましたが、情報がなくて困ってます。教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/25 16:07:32

出来ますよ、帰りの日本への航空券はお持ちですよね?

しなみに、申請中に国外に出れば、通常それは自動的にキャンセルされます。  
Res.2 by あきれるわ。 from 無回答 2007/03/25 16:55:37

なんで今頃申請なのかね。
残り10日ってさ、常識がないのにも程があると思う。

それでアメリカ旅行?
レス1にもあるように申請中に旅行に行くぐらいなら最初から申請しないほうがいい。無駄。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network