jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.9914
携帯電話について
by
mumu
from
バンクーバー
2007/03/25 11:53:43
今度、解約済みのfidoを譲ってもらおうと思っています。
ただ、自分がどのように申し込みをすればいいか、わかりません。
電話で済むのでしょうか?
手数料などが、かかるのでしょうか?
わかる方、教えてください!!
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2007/03/25 20:30:48
Fidoに電話かけて聞くのが一番手っ取り早いですよ
Res.2
by
無回答のおじさん
from
バンクーバー
2007/03/26 02:24:25
まあ、まあ、Res1 さんのとうりなんだけどさっ。
相手の早い英語が聞き取れる人とそうでない人がいるはず。
自分で聞けるならここに投稿してこないのでは? とか言うと
何言ってんの、この人!!とかキツイ人もいますけど。。(わらい)
Res.3
by
無回答
from
バンクーバー
2007/03/26 02:29:58
なら、直接店頭で手続きすれば良いのに。
Res.4
by
無回答のおじさん
from
バンクーバー
2007/03/26 03:14:18
そうだね、電話は慣れないと難しい。。私、数年かかって
やっとなれたから、電話すれば!の人も最初困った筈です。
店頭なら紙に書いたり、動作で表現もできるしね。。人に
アドバイスする時は初心忘れるべからずですね。。
Res.5
by
無回答
from
無回答
2007/03/26 03:32:36
↑無さん?
Res.6
by
mumu
from
バンクーバー
2007/03/26 07:33:52
譲っていただく方にはっきりした返事をしなきゃいけなかったんですが、土日で日本語で聞けるfidoの店がお休みだったため、こちらの掲示板でお尋ねしました。
いろんな人に聞いていった結果、SIMカードを買いなおさないといけないらしいので、本体を譲ってもらったうえで店頭で申し込む予定です。
ありがとうございました。
フリー掲示板トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ