jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9913
マジでムカつく・・・。
by Fuzakeruna!!! from バンクーバー 2007/03/25 11:17:18

売ります買いますの投稿でカテゴリ乱用してるヤツマジでムカつく。
検索機能の意味分かってるのか?
管理人は何故対応しない?永久追放だって出来るはず。
探すもの探せなくなってきてる。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/25 12:42:01

どういう風に乱用してるの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/25 14:22:35

貴方(トピさん)、売り買いの#56892にレスしてるよね。
 
Res.3 by 房江 from バンクーバー 2007/03/25 14:35:27

お兄ちゃん、何探してんの?おばちゃんが手伝うたげよか?
駐車違反のチケットやったらぎょうさん持ってるから、好きなだけ持ってったらええよ。

え?バドミントンがやりたい?そりゃ、ラケットや。
絵の具を混ぜたい?そりゃ、パレットや。
電球がはまらへん?そりゃ、ソケットや。
小銭がパンパン?そりゃ、ポケットや。
腹話術やりたい?そりゃ、パペットや。
五ツ木書房?そりゃ、セレットや。

あ〜ん、誰か止めてえ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/25 14:55:49

これって投稿者の問題じゃなくて
管理側の問題じゃないの?
プログラムの問題?

トピ主さん、ちょっと落ち着いてよって感じだけど・・・?  
Res.5 by レスポ from バンクーバー 2007/03/25 15:10:20

トピ主さん、こんにちは。

私の事ですね?メールが来ました。ふざけるな、と。

当方、ふざけてはおりません。

チケット販売ではなく、バッグの販売をしております。

検索機能の使い方をご存知ないようでしたら、管理人さんへメールをしてみて下さい。

探しているチケットが見つかると良いですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/25 15:19:41

このトピ主、売ります買いますの検索でチケットを選んで、ヒットした人みんなに同じ文でいちゃもんつけてる!怖ぁい・・・。
チケット売ってる人にもいちゃもんつけてたから、日本語弱いのかも?

確かにチケットと無関係のトピもヒットするけど、そしたら普通は先に管理人にシステムの問題なのかユーザーの問題なのか確認しない?

なのにいきなりキレちゃって、いやぁねぇ・・・。このトピ主こそ永久追放して欲しいわ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/25 16:06:08

売り物にないチェックを付ける人も悪いけど、んな事にいちいち切れるこのトピ主も逝ってるょ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/25 16:43:49

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=99&msgid=3126&sort=0&ntopic=1


荒らしているのは、このトピ主本人だと思う。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/25 16:51:35

そうとう病んでるねぇトピ主さんさ。
JPの検索機能は適当なの。
検索でチケットって押してチケット売ってる人探すほうが大変だよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/25 16:55:27

このトピのほうがよっぽどムカつくけどな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/25 17:28:48

ここまでやるのはどうかと思うが、「検索機能が台無し」
という意見は同意できる。
探したいとき、関係ないのがでてくると
真剣にさがしてる方には腹ただしい限りだ!
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/26 01:21:07

キーワード検索すればいいじゃんw
あほだなぁw  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 01:35:41

ろくに検索システムも理解してないお馬鹿さんは日本に帰ってください。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/26 02:39:09

言ってることは間違ってないが、そんなに怒ることでもないじゃない?


 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 05:09:56

ワード検索すればいいだけでは?
AND,OR,NOT検索を知らないの?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 05:15:56

あ!レス15さん、検索に詳しそうなので、トピずれですが教えてください!

最近、グーグルなどの検索で、キーワードの文章を""で囲むとちゃんと繋がった文のものしかヒットしないということを知ったばかりなのですが、こういうコマンド的なもので、ある単語は省いて検索っていうのは可能ですか?可能であればどうすればいいのか教えてください。お願いします!
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/26 13:48:39

可能です。それをNot検索といいます。
やり方は調べましょう。調べることによって、その他の色々な検索方法も見つかり、あなたにとってプラスになることでしょう。  
Res.18 by 無回答のおじさん from バンクーバー 2007/03/26 14:33:51

なんかややこしいですね

>【入力例】  日本 and japan
 【入力例】  日本 japan

個人サイト持っていますけど、たとえば”日本”

それだけで勝負していますけど。

日本。。。何とか、複数のキーワードを作るよりも。。

日本だけで検索してくる人が多いですよ。

勝負!!
 
Res.19 by レス16 from 日本 2007/03/26 17:05:46

レス17さん、ありがとうございます!
「Not検索」ですね。
前に自分でもいちおうやり方を検索してみたんですけど、探せなかったのです。
「Not検索」という単語を教えていただけただけで助かります!「Not検索」で探してみます。

どうもありがとうございました。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/26 17:16:07

Googleなどの検索ですが、結構便利なのが、- (マイナス記号)を使うことです。

たとえば、あるキーワードで検索したとき、関係ない特定のものが山ほどひっかかってきて、探したいものが見つかりにくいとします。その時、その邪魔な特定のものを省きたいときに、- を使います。

あまり良い例は思い浮かびませんが、たとえば「田中」で検索したら、田中角栄がたくさん引っ掛かってきたとします。その時、「田中 -角栄」と入力すると、田中というキーワードの含んだページで、かつ角栄を含んでいないものだけが引っ掛かってきます。  
Res.21 by レス16 from 日本 2007/03/26 17:23:55

レス20さん、どうもありがとうございます!
まさにそういうのを知りたかったのです。
さっき「Not検索」も調べました。「−」を入れるのも「not」を入れるのと同じようですね。「−」の方がラクチンですね!
便利な情報を教えていただいて、どうもありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network