jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.989
私どうしよう
by なんでなの from バンクーバー 2005/06/21 20:23:35

こんなこと人に言えないし 警察に言うつもりもない
家族かなしませたくないし でも誰かにこの悔しさわかってほしくて
わたしレイプされました 昨日の夜中に 
すごく怖くてすごく痛くてすごく悔しかった 死にたいくらい
でも家族がかなしむ どうすればいいんだろ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 20:27:44

まずはすぐにクリニックに行って、モーニングアフターピルをもらってください!話はそれから!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/21 20:27:57

こんな文章じゃ何も釣れませんよ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/06/21 20:28:59

って書いてるうちに一人釣れてた(笑)
自作自演か?(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 20:29:53

Res.2ひどいよ あんた・・・  
Res.5 by なんでなの from バンクーバー 2005/06/21 20:35:09

ごめんやっぱり 書きこまれるのがなんか怖い
わがままいってごめん 何もかきこまないでください・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 20:40:12

ドラッグストアで、カウンターでモーニングアフターピル買えるから、とにかくそこに行って買ってください。名前なんて聞かれないから。upsetしてるのはわかるけど、妊娠を避けることだけは、一番大切だから、絶対に。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 20:54:26

絶対許せない!レイプなんて。そういうことする男って女をなんだと思ってるんだ。
トピ主さんの文面からして真実だって分かります。
このトピ見てるか分からないけど、1日でも早く立ち直れる日が来ること祈ってます。
 
Res.8 by 心配 from バンクーバー 2005/06/21 21:16:03

まず、自分を責めることをやめてください。
恥とか恥ずかしいこととか思わないでください。
そして勇気があったら、メールください。
少しだけ力になれると思います。
もちろん秘密厳守します。
 
Res.9 by from 無回答 2005/06/22 02:45:25

ここで韓国人のレイプの話が出る方に10000ウォン  
Res.10 by 女の子だもん from バンクーバー 2005/06/22 10:41:52

ちょっと!いい加減にしなよ、人が傷ついてるのにそういうレス。
本当にとても心配です。
体だけでなくて精神的なこととか。
家族に言いたくない気持ちはすごくわかるよ、だけど、自分の身は自分で守っていかなくちゃならないから、しっかりしなくちゃ!
これ以上辛い目や悲しい目に遭わないように、お医者様に診てもらった方がいいと思うよ。
そのときちゃんと「レイプされた」って言うべきだよ。
辛いと思うけどね、みんなちゃんと聞いてくれるよ。
それに誰かに言うことで楽になることだってあると思うし。
ひとりで悩まないで〜。
これ以上不幸な犯罪に巻き込まれる女性をなくすためにも勇気を出して!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 11:30:08

どんな人にどこで何でレイプされたの?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 11:43:40

↑自分が最低だってわかってる?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/06/22 16:27:34

夜中に一人で歩いてたの?
信じられない。

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/06/22 17:19:50

こいばな(恋話)No.2952
友達の韓国人にレイプされました
by 無回答 from バンクーバー 2005/1/30 13:40:34
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2952&fukushu=1

こいばな(恋話)No.2886
気になっていた人にレイプされかかりました。どうすれば・・・。
by どうしたら・・・ from バンクーバー 2004/12/24 20:39:32
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2886&fukushu=1

こいばな(恋話)No.2833
一年半ぶりに再会した女の子にレイプ同然の行為
by 無回答 from 無回答 2004/12/6 0:21:5
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2833&fukushu=1

こういう自作自演ネタは面白くないし、軽々しく書き込まないほうが良いよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 17:23:56

とりあえずウォークインで診察を受けてください。警察に届けるかはもう少し後で考えればいいことだから。今はとりあえず、診察を受けて、ゆっくりやすんでください。自分を責めないで・・・。  
Res.16 by ☆姫子☆ from バンクーバー 2005/06/22 20:46:31

大丈夫?あたしも友達でそれっぽいことされた子いるけど、自分に強くなってそこは立ち上がるべきだとおもうよ。死にたいなんていったら生きたくても生きれなかった人たちに失礼だよ。苦しいのはわかるけど、そのレイプした人は一生幸せになんかならないから。あなたがしっかりしてれば幸せはくるから。難しいかもしれないけどがんばって。
 
Res.17 by ひろ from 日本 2005/06/23 09:15:49

トピ主さんは、本当にレイプされたのなら掲示板へ投稿する余裕も暇もないはずですよ。その前に、警察やボランティア団体へ駆け込むなり電話で相談するのが普通で当たり前だと思いますね。それができない人は、私は〇〇〇さんからレイプされましたと掲示板へは投稿できません。確実に投稿しません。もし、運営者の方や周りの人が警察へ通報して、そこで、はじめからレイプ自体はなく、トピ主さんの軽はずみな行動から引き起こした嘘偽りによる狂言の事実が発覚したら、トピ主さん、あなたは間違いなく警察に逮捕されるなり厳重注意をされるでしょうね。しかも、トピ主さんは、ご自分のアドレスも載せてないですから、投稿内容に書いてあるレイプ自体は全て嘘偽りですね。私は、このように思いますね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 09:28:44

確かに自作自演のトピが多々見られるこの掲示板、
でも本当に助けを求めているかも知れない人を相手に
ネタだって決めるのはとても寂しいことですし、
本人にとっては辛いことと思います。
だから、ネタだって思った人はそれはそれで良いので
書き込みをしなければ良いことではありませんか?
 
Res.19 by りん from バンクーバー 2005/06/23 09:45:19

自演自作だったら、それに越したことは無いんだけどね。
信用できる友達に話したり、気分を少しでも楽にしてみて下さい。
決して嫌味ではないけど、そういう最低な事をする人間は世の中他にもいるので、また同じ事が起こらないように、夜は友達に送ってもらうとか、二度と同じ事がないように、気をつけて。お大事に。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 12:42:36

ひろさん トピ主が本当にレイプされていたらどうします?
ここには書き込まないでと書きながら本当は優しい言葉を待っていたらどうします?
あなたの言葉で深く傷ついていてらどうします?
あなたの言葉が原因で、もしもの事が起きてしまったらどうします?  
Res.21 by ひろ from 日本 2005/06/23 14:41:14

>ひろさん トピ主が本当にレイプされていたらどうします?

今までの過去のトピックも自作自演ですね。トピ主さんは、レイプされてません。被害妄想でしょう。

>ここには書き込まないでと書きながら本当は優しい言葉を待っていたらどうします?

カナダへ留学中の日本人女性は、よく外人の〇〇〇さんに騙されたといって、自作自演トピックを立てますが、あれと同じで皆さんに同情してもらいたいだけでしょうね。

>あなたの言葉で深く傷ついていてらどうします?

傷つきたくなければ最初から投稿しなければ良いだけですね。もちろん、それは私だけではなく他の人にも同じことを言って下さい。

>あなたの言葉が原因で、もしもの事が起きてしまったらどうします?

レイプのことですか?自殺のことですか?どちらのことですか?なにか他にも別の理由でもありますか?  
Res.22 by attitude from バンクーバー 2005/06/23 14:55:07

自作自演と言い切れる確証はあるのでしょうか?
あなたはこのトピ主と直接知り合いでしょうか?
あなたはその場にいたのでしょうか?
あなたが日本かカナダか、世界のどこに住んでいるのか知りませんが、カナダの法律ではたとえ無理やりではなくても、双方の合意がないまま性交渉を行った場合、あとから被害者と名乗り出て、レイプが成立します。
また双方の合意があったとしても、薬物、飲酒などで正確な判断ができない状況において性交渉があった場合でも、レイプが成立します。
この法律は弱者を守るようにできているのです。
ひろさんのような書き込みは被害にあったばかりの情緒不安定であろうトピ主さんのことを責めるばかりか、死体に鞭打つような残酷さがあり、当事者でない、トピを読むだけの人をも不快にさせます。
これは、たとえ自作自演であるにしろ、なかったにしろ、あなたに非難、批判する資格があるのでしょうか?



 
Res.23 by ひろ from 日本 2005/06/23 17:04:22

あなた方はトピ主さんがレイプされたと言い切れる確証はあるのでしょうか?
あなた方はこのトピ主と直接知り合いでしょうか?
あなた方はその場にいたのでしょうか?

↓の人達にも 同じこと どうぞ

Res.2
by 無回答 from 無回答 2005/06/21 20:27:57

こんな文章じゃ何も釣れませんよ

Res.3
by 無回答 from 無回答 2005/06/21 20:28:59

って書いてるうちに一人釣れてた(笑)
自作自演か?(笑)

Res.9
by from 無回答 2005/06/22 02:45:25

ここで韓国人のレイプの話が出る方に10000ウォン

Res.13
by 無回答 from 無回答 2005/06/22 16:27:34

夜中に一人で歩いてたの?
信じられない。

Res.18
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 09:28:44

確かに自作自演のトピが多々見られるこの掲示板、
でも本当に助けを求めているかも知れない人を相手に
ネタだって決めるのはとても寂しいことですし、
本人にとっては辛いことと思います。
だから、ネタだって思った人はそれはそれで良いので
書き込みをしなければ良いことではありませんか?

Res.19
by りん Email from バンクーバー 2005/06/23 09:45:19

自演自作だったら、それに越したことは無いんだけどね。
信用できる友達に話したり、気分を少しでも楽にしてみて下さい。
決して嫌味ではないけど、そういう最低な事をする人間は世の中他にもいるので、また同じ事が起こらないように、夜は友達に送ってもらうとか、二度と同じ事がないように、気をつけて。お大事に。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/06/23 17:07:34

ひろさん、
>その前に、警察やボランティア団体へ駆け込むなり電話で相談するのが普通で当たり前だと思いますね。

あなたの常識で考えればそうかもしれません。たとえばもし強盗に遭った等ということならトピ主さんも警察に駆け込んでいるでしょう。

でも、レイプでは「普通」と思われている行動ができないのが「普通」です。肉体はもちろん精神的なダメージが想像以上に大きいと思います。ショックと絶望感と屈辱感と後悔の念が渦を巻いて家から一歩も出られなくなる人もいると聞きます。

そんな、自分でも訳分からない状態の中、いつも開いているパソコンに向かい、日本語で、しかも匿名で書き込める掲示板でSOSをだすのはある意味自然だと私は思います。

そういう精神状況を想像できないということは、ひろさんは、女性ではないですね。トピ主さんは、誰からされたかなんて書いていませんよ。自分のアドレスを載せる心の余裕なんてないのも自然です。

あなたの投稿こそ、軽はずみな投稿ですよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/06/23 17:21:40

ひろさんは男性ですか?すっごく憤慨する内容ですね。
何故、自作自演と言えるのですか?

>本当にレイプされたのなら掲示板へ投稿する余裕も暇もないはずですよ。その前に、警察やボランティア団体へ駆け込むなり電話で相談するのが普通で当たり前だと思いますね。

あなたの言う、当たり前の事ができずに泣き寝入りしている被害者が多い事をご存知ですか?
きっと心の強い女性なら、そういう事もできるでしょう。
だけど想像してみてください。まだ10代〜20代で親元離れて、親友と呼べる友達もいない、言葉の壁のある海外でレイプされたら・・・

もし私だったら・・・今の私なら海外生活も長く、世間にもまれ性格も強くなりましたから、
冷静にすぐ電話する事も可能だと思います。
でも、もし10年若くてカナダ生活も浅く、言葉もろくにしゃべれなかったら、
きっとどうしていいのかわからないと思います。

>それができない人は、私は〇〇〇さんからレイプされましたと掲示板へは投稿できません。

これも何故言い切る事ができるのですか?
十人十色で100人いれば100通りの考えがあります。
とにかくこの辛さ、悔しさを誰かに聞いてもらいたいけど、当然親には話せませんよね。
へたに友達に聞いてもらって、噂が広がるのも嫌だし・・・
となると、自分の事を知らない人に聞いてもらおうと思っている人もいると思います。

誰かも仰ってましたが、自作自演に越した事はありませんが、本当に事実なら・・・
トピ主さんの事が心配です。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 17:44:52

たとえ自作自演かも?と思ったとして、それをわざわざ書き込む人というのは、たぶん、どこか病んでるんだと思う。普通の人は、もしかして本当だったら、、、と思って、書き込むのを控えると思う。

どこかの誰かが騙そうとしてると信じ込んで、自分はひっかかってないよ、自分はバカじゃないんだから、と必死で弁護してる。

その人たちの頭には、もしかして本当だったら?という事よりも、自分がどこの誰かに騙されてないゾ!と言いたい自尊心が重大なわけで、なんか、やはりどこかおかしいと思う。どこかの知らない誰かが自分のことを笑ってると信じ込んでるわけだから。

私は、本当の話だと思った。
本当じゃないと思う人がいるのも理解できるけど、本当の話だったら、自作自演なんて書き込みされたら傷ついて傷ついて、立ち直れないかもしれないと、想像するよ。本当の話かもしれない確率がほんの少しでもあれば、普通の人なら書き込みを控えるんじゃないかな。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 17:46:34

↑訂正

>普通の人なら書き込みを控えるんじゃないかな。

→普通の人なら、自作自演だなんていうような書き込みは控えるんじゃないかな。
 
Res.28 by ひろ from 日本 2005/06/23 18:42:23

こいばな(恋話)No.2886
気になっていた人にレイプされかかりました。どうすれば・・・。
by どうしたら・・・ from バンクーバー 2004/12/24 20:39:32
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2886&fukushu=1

>別のトピでレイプ行為をした男の話が載っていて、その行為がとても私の経験と似ていたので人ごとではない、と思いました。

クラブで知り合った→一線越えた→電話がめっきり減った。
by 似てる from 無回答 2005/06/09 17:16:31
http://bbs.jpcanada.com/w_reply.php?bbs=14&msgid=151&resid=15

「似てる」さんは、↑のトピックが立てられた後に、私の場合も内容が似ているとかでトピックを立てましたよね。

「似てる」さんも「どうしたら・・・」さんも最初の部分の文章が似ています。もしかしたら同じ人の可能性がありますね。

↑これはこれで関係ないので気にしないで下さい。

nonameさん・NAOMIさん・WMさん・あいさん、こちらの自作自演のトピックでは、途中で誰かに指摘された後に、必ず逆切れして最後には出てこないで放置してます。他のトピックにしても同じことが言えます。

>No.989

こちらのトピック主さんは、なんとなく文章からして、WMさん?に似ている気がしますね。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 18:50:46

ひろさんがここまでこのトピに執着する理由はなんですか?
ご意見掲示板をみましたが、このトピのログを保存するようにカキコしてありますが、なぜそこまでするんですか?

これもあなたですか?
削除依頼というか、問い合わせというか。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=99&msgid=75&sort=1&cat=0&dummy=2  
Res.30 by ひろ from 日本 2005/06/23 19:21:30

>ひろさんがここまでこのトピに執着する理由はなんですか?

「Res.20・Res.22・Res.24・Res.25・Res.29」

私は、あなた方に対して他の方へも同じことを言うように言いましたが、ここまで私1人に執着する理由はなんですか?

>ご意見掲示板をみましたが、このトピのログを保存するようにカキコしてありますが、なぜそこまでするんですか?

あなた方は、トピ主さんがレイプされたと言っていますよね。レイプされたことが嘘偽りではなければ、ログの保存ぐらい別に良いでしょう。トピ主さん、なにか不都合なことでもおありですか?  
Res.31 by うわぁ〜 from バンクーバー 2005/06/23 19:25:05

ご意見掲示板見たけど、私も聞きたい。当事者でもないひろさんがなんでそこまでして保存したいの?それに他のトピ内容まで貼り付けちゃって・・・
大丈夫?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 19:25:15

>ここまで私1人に執着する理由はなんですか?

あなたが一番冷たくて、とげのある言い方ばかりだからじゃないでしょうか?
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 19:29:07

わかった、ひろさんがトピ主さんを××××××。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 19:32:41

>ここまで私1人に執着する理由はなんですか?

過去ログをとったり、何度も登場したりして、只者らしからぬ行動や発言をしているから。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 19:37:11

>ここまで私1人に執着する理由はなに?

かなり暇でこのJPカナダのことは何でもご存知な様ですが、何の確信もないのに嘘だと決め付けた言い方、しかも分析までしてしつこいと自分でも思いませんか?
たとえ嘘だとしてもこのトピによって読む人レスする人が少なくとも、自分は気をつけようとか、立ち止まって考えることだけでもいいことなのではないでしょうか?
今の世の中情報戦争といわれてるぐらい、情報というのはお金を払ってもほしい貴重なもの、嘘か本当かわからないが、一人の人のレスによって、そういうことがありえる土地なんだって、思えただけでもありがたいと思うけど。
無知でいることは一理幸せであることだけど、こうゆう掲示板をとうして色んな人の知識、思考、情報、経験という情報を得られることってラッキーなことのように思うけど。  
Res.36 by ひろ from 日本 2005/06/23 19:45:51

Res.5
by なんでなの from バンクーバー 2005/06/21 20:35:09

ごめんやっぱり 書きこまれるのがなんか怖い
わがままいってごめん 何もかきこまないでください・・

トピ主さん、↑以降に何度も何度も出て来て投稿しているのは何故ですか?  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 19:53:44

ひろさんへ
以降に何度も何度も出てきて投稿しているのはなぜですか?

それ知ってどうしたい、何が言いたいんですか?

なんかマジここまで来ると、ひろさん、あなたですかXXXXは?  
Res.38 by ひろ from 日本 2005/06/23 20:19:28

あなた方も、かなり暇で、このJPカナダのことは何でもご存知な様ですが、トピ主さんが、レイプされたと言う確信もないのに本当だと決め付けた言い方、しかも自作自演までして、しつこいと自分でも思いませんか?  
Res.39 by ひろ=ひろし? from 無回答 2005/06/23 20:55:35

ひろうざい。掲示板によくいるね、こういうの。以上さよなら  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 21:04:19

たとえ嘘だったとしても、信じましょうよ。それが人の優しさでしょ?僕は信じます。たとえ嘘だったとしてもそれならそれでよかった、で、終わるじゃないですか。  
Res.41 by なんでなの=わだまい? from 無回答 2005/06/23 21:05:24

まいうざい。掲示板によくいるね、こういうの。以上さよなら  
Res.42 by 隣のお姉さん from バンクーバー 2005/06/23 21:27:48

こんにちは。
ひろさん、質問なんだけど、ひろさんは、このトピのログを保存してどうしようとしているの?
あなたにとってなにか有益になるものなの?
たしかに最初のあたりでは煽っているようなレスがあったけれど、後半になってからは、自作自演といっているレスはひろさん、あなただけになっていると思う。
仮に自作自演だとして、それがばれた場合、多くの人は腹を立てると思う。
だけど、女としては本当の可能性が少しでもある限り、できるだけそのつらい思いしている人の力になりたいと思うの。できればうそだと思いたいの。これ以上の被害者は要らないの。
レイプはね、カナダでは8分ごとに一人の割合でだれかが犠牲になっているの。
こうしている今でも、だれかが被害にあっているかもしれない。
そしてその悲痛な叫びは誰にも届いていないかもしれない。
電話に手が届かないかもしれない。これは悪夢だから、そのうち目が覚めて普通の生活に戻れるって自分に言い聞かせているかもしれない。
ついていった自分が馬鹿だったって自分を責めているかもしれない。
女なら誰でもその被害にあう可能性は、秘めている。
だから、傷ついている人を見かけたら、助けてあげられないにしろ、せめてそっとしておいて。それがたとえ、演技でも、うそだったとしても。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 21:36:10

隣のお姉さん、かなり同感です。
ひろさん、ストレス解消を人のとびにけちつけることで晴らさないでいただけますか?
かなりウザイ、しつこいよー><
自分のトピに同じ事されたらどんな気持ちになりますか?  
Res.44 by 大工 from バンクーバー 2005/06/23 21:42:12

ひろ オレはこういう掲示板とかカナダ来て初めて見たから、こういう所が自作自演が多いとかそんなことは知らねんだけど ここのトピ主の子が自作自演でも実際日本から来てレイプされてしまった子はいると思うんだ そういう子達ほんとに可哀想だと思うんだ もっとレイプってものを重く考えて書き込んでくれ 男でもレイプされた子がどんなけ辛いか想像つくだろ   
Res.45 by 無回答 from 無回答 2005/06/23 21:46:13

jpカナダって、ホントかウソかで醜く盛り上がって、結局だから何?っていう感じで終わるトピが多いですよね。低俗というか、あ〜またこの展開のトピを開いてしまったって、がっかりします。別にどうでもいいじゃないですか、ホントかウソかなんて。そんなに躍起になって指摘しなくても。もしウソなら、そのまま騙されてやるのもいいじゃないですか。真実味が欠けるトピは、特に荒らさなくてもそのうち自然消滅していきますよ。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 22:09:49

俺が想像する以上に傷付いたんだと思います。
でも、その痛みに潰されるのではなく、その上に立って、力強く生きていってください。

ウソだと思う人がいるなら、読まないのが良いと思います。
どんなことでも騙されたと嘆くのでなく、最後まで信じきれたって誇れる、そんな大きな人間になりたいって俺は思います。
あ、でも別にこのトビがウソって言ってるのではありません。
俺は信じるので書き込みました。
忘れることは出来ないと思いますが、忘れるように努力するのではなく、力強くまた生きていけるといいですね。  
Res.47 by ダグラス from バンクーバー 2005/06/23 22:14:00

大工さんの意見に賛成です。たとえこれが嘘でトピヌシさんが笑ってみてたと仮定しても、日本から勉強しに来てRapeされてしまった女性はたくさんいるわけですし、みなさん 嘘だと思ってもやっぱり 本当にRapeされた人の事考えて 意見すべきですよ。トピ主さんの話が本当で だれも頼れずに 少しでも気を落ち着かせたくて投稿されたのなら やっぱり心無い投稿はもっときづつけてしまうでしょうし。男の自分でも やっぱ 心が痛みます。  
Res.48 by 64.4.33.7 from 64.4.33.7 2005/06/23 22:14:35

Res.2
Res.3
Res.9
Res.13
Res.14
Res.18
Res.19
Res.22
Res.25
Res.40
Res.42
Res.44

今までに、ここに投稿した人の中で、12人、これだけの人がトピ主さんを疑っていますね。さて、これ以外は誰の投稿でしょうか?  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 22:16:55

なんでもいいけど、ひろとか言う人、お前もそんなに言うならアドレス載せたらどうですか?
匿名利用して言ってるだけじゃん!
人間として最低だと思う。
って言うと、またろくでもないこというのでしょう。
匿名で中傷するようなら、最初っからしなければいいのにね  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 22:40:03

えーー、そのうちの3件は自分ですが、何か?
思い込みって怖いですね
ごめんねトピさん、自分の投稿があなたのせいにされてるよ。
汚名挽回100%できないけど、トピ主だと思うお前はいったい、、、。
ネガティブにものを考えるにもほどがありすぎる。
いい加減にした方が。
あまりいい人生歩かれていないようだね。 
君の不幸って文章でバレバレ、残念  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2005/06/23 23:46:18

汚名返上ね。
名誉挽回よ。
勉強しようね!まずは日本語からガンバ!!うふ。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 23:49:05

いま、ご意見掲示板を覘いたら次々のいろんなトピの削除願いをだしているのもHNがひろさんってことになっているけど?
ご本人?
この掲示板の風紀委員になろうとしているの?  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 23:51:11

誰かが書いていたように、仮に自作自演であったならなによりですよね。でも、そのひろという人を始め疑心の塊になっている人はJPカナダを離れて自分自身の問題と向き合うべきです。
私はトピ主さんが心配で心配でたまりません。自作自演であったなら心から喜びます。
クリニックに行ってくださいね。警察に行くか行かないかは本人が決めていいと思います。それよりも自分自身の心と体のケアを第一に。
レイプをされても心と体が傷ついていても、あなたは誰にも汚されませんよ。
レイプをした人の罪の大きさは何をもってしても償えませんよ。本人が罪悪感を持とうが持つまいが、一人の人を傷つけたという事実はずっとついてまわります。その人が積んだ原因は必ず結果としてその人に現れます。
知り合いに言えないのなら、カウンセラーとか、まったくの第三者に言うのもいいかもしれません。
自分の中に無理やり閉じ込めて苦しまないように・・・!  
Res.54 by ひろ from 日本 2005/06/24 14:50:57

主に掲示板の自作自演において、普通は自分で書き込んだトピに対して自分自身でレスをしますが、さも会話が成り立っているかのように見せる行為・手口、或いは、一人の人間が同じネットサービスのアカウントを複数取得し、それぞれ遣り取りが行われているように見せる行為、一人の人間によりツリーやスレを盛り上げる為の独善で行われたり、他人の悪口を書き込んだ上で、その意見に同調する人間が多数いるように見せかけて愚劣な策謀の為に行われたりと、人それぞれ様々な理由で行われます。

匿名掲示板として名高い「2ちゃんねる」では、後者の例が圧倒的に多いと思います。ただし、純粋に話題に参加している人間から見れば善悪に問わず大変うざったい行為であることに間違いはなく、IPアドレスやIDなどで同一人物であることが判明してしまうと恥ずかしいことです。自作自演を行うためには細心の注意を払うことが肝要です。文体や文字変換のクセなどで分かってしまうパターンが殆どですが、簡単には見破られないほど複雑な人格を用意して自作自演を行う職人が存在することも確かです。マイナーな話題を新規に展開する際には、むしろ必要なプロセスだと言う声も上がっているほどです。真実味があればあるだけ人を信じ込ませる力がありますので、自作自演も高くなります。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 14:54:22

だから、ここを取り締まっているってわけね。
よおくわかった。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2005/06/24 15:24:47

>普通は自分で書き込んだトピに対して自分自身でレスをしますが、

という事は、私のこともトピ主だと思われてるって事だよね。
そして、普通は・・・って何?
私、自作自演なんてした事ないから、普通も何もわからない。
ひろさん自身、自作自演をよくやってるんだね。

それにしても、ひろさんって、可哀想な人だね。
人を疑う事しかできないなんて・・・

トピ主さん、もしまだ読んでたら、このひろさんの言う事は気にしないでね。
 
Res.57 by ひろ from 日本 2005/06/24 17:35:26

>なんでもいいけど、ひろとか言う人、お前もそんなに言うならアドレス載せたらどうですか?
匿名利用して言ってるだけじゃん!
人間として最低だと思う。

私は、本名「ひろ」で投稿してます。アドレスも載せてます。

トピ主さんから詳しい話を聞いた人いますか?  
Res.58 by 明日 from   2005/06/24 19:25:07



トピ主さんは、Res.5で皆さんに書かないでくれということを書いた上で、わざわざ別の名前を使って投稿してますよね?バレバレです。本人は書いてはいけないことを書いていると自覚してるんです。皆さんの立場から見てトピ主さんは、たちが悪いと思いませんか?トピ主さんが名前を変えてまで書き込まなければならない理由が何かは分かりませんが。

トピ主さんは、ひろさんに何かを指摘されたり駄目だといわれて書きにくいとかでしたら、名前を変えて別人として投稿することを考えずに、きちんと反省した上で皆さんに謝罪し、名前はそのままで投稿していただきたいと思います。このトピずっと腹のたっていることでした。長々と失礼しました。


 
Res.59 by 女性 from バンクーバー 2005/06/24 21:14:08

トピ主さん、その後病院へは行かれましたか?
今後のことを考えてもきちんと検査された方がいいと思います。
精神的なショックから立ち直るのはかなりの時間がかかると
思いますが自分を責めないでくださいね。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 03:35:03

58ひろだろ  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2005/06/25 06:14:09

うるさいって、謝罪だのなんだのって。別にあんたのトピじゃないだろ。消えろよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network