jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.985
965のトピに対して思うこと
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 12:23:20

965のトピ主もタカって人のレスもそうだけど、だるそうな書き方=かっこいいとか思いっきり勘違いしてるんじゃないでしょうか。だいたい、人に対して「つまんねー人間」と書く人ほど、人生的に虚しい人が多い。人間的にも終わってるし、英語どころか日本語のまともな使い方すら知らない。自己表現がまともに出来ないから、こんなところでしかイキがれないって本当に同情しちゃう。(…ひきこもり?笑)社会的にも人間的にも成長出来ない人って自分だけ正当化して、周りの人生的に成功してる人・幸せな人に「つまんねー」と頭の悪そうな発言を連発する。ただのひがみにしか聞こえない。母国語さえ壊れてるってどういうこと?英語を一生懸命勉強しに来たり、働いている日本人に対して失礼だから、(せめてそのままひきこもってていいから)、世に出てこないで欲しいです。ちなみに私の母国語は日本語ではないけれど、古典や漢文だって読めます。努力もしたし、自分の人生をつまらないなんて思ったことなんで一度もない。こんな失礼な日本人、日本で厄介払いされてきたのか知らないけど、カナダにいられても迷惑なんですけど。どっかの島に漂流でもしてくれればいいのに。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 12:38:09

中学生くらいの時って、そんな時期ありますよね。
あんなレスをしてる人って、半分マジで、中学生なんじゃないかと思ってます。だからいちいち腹をたてるのもアホらしいです。  
Res.2 by タカ from バンクーバー 2005/06/21 13:24:23

トピ主よ965のRES21呼んでから書いたんか?
どこの国のどなた様だかしらねーけどよ 日本語をほんとに分かってなきゃ適当に使うのは逆にできねーことだからな?わかったな
オレからすりゃーおまえらが人生に成功してようがしてまいが関係ねーの 読めてる? だいちな ネットだけで相手が成功してるかどーかなんか わかんねーの な? オレの書いたつまんねーーってのは
みんなが盛り上がってる時に シラケタこと書き込む奴 実生活でも
みんなが盛り上がってる時にシラケテル奴 いたらやだろ?それと同じ オレはみんなで騒ぐのスキだから そーゆーシラケタ奴嫌いなだけなの わかる?オレらみてーなタイプからすると いい会社入って結婚してとか 大してうらやましくねーの イクツ年とっても ツルメル奴が多いことのが 大事なわけよ 金なんかあったってツルム奴いなきゃ つまんねー人生だろ? でな 文字だけの世界でそこまでムキになんな だから他の奴らにこっちが現実世界だのバカにされんだぞ?なんで文字でそこまでムキになれるんだかわかんねーけど
オレはお宅らには興味もクソもねーけど オレのトピが始まりで
他の元気な奴らがお宅らにイラツイタんなら人事にもできねーから 
書き込んでんの 他の奴らもすぐ文字だけのネットにゃ飽きると
思うけどな ズボシつかれてムキになってんだか 国の違いの考えの
違いかしらねーけど 怒るなよな もっと明るく話し合えよ
あーーーつかれたな こんな書き込むのなんか やったことねーんだからよー 
分かった?ワカッタカー? 言い方な 他の奴らのことイラツカせねーよーにな まじでガキじゃねんだからお互い大人んなれよ
しかもこんな文字だけでよ くだらねえ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 13:44:14

おめーみてーな クソ引きこもりが日本人様の言葉つかうんじゃねえよ おめーこそ日本人様がうらやましくてしかたねんだろ?
言い訳できねえよな 実際勉強したわけだろ 日本語をよ!
だけど日本語の質さがるからやめて つまんねーからつまんねーーって言ってるの 話してもマジメな話しかしねーもんな? 勉強しかしてこなかったから バカばなしで盛り上がったりできねーわけだろ
だから ワイワイやれる俺らがうらやましいんだろ?
てめーこそ クソ国にけーれよ!てめーらの人生が成功してるだぁ?
わらわせんじゃねーよ 家かえってもネットしかやることのねー
オタクがよお  
Res.4 by タカ from バンクーバー 2005/06/21 13:51:42

おいおい。。もー勝手に元気にやってくれや
文字だけでムキんなってバカみてーに感じねー奴ら同士でよ
もー見る価値もねーけど おめーら文字打ち合ってがんばれやな
元気な奴は 早く文字だけのつまんねー世界は飽きろやな
↑いくらがんばっても ネット上で力合わせたオタクにゃ勝てねーよ  
Res.5 by タカ from バンクーバー 2005/06/21 13:58:12

オタクもネットから足洗えるよー努力しろやな  
Res.6 by kill u from バンクーバー 2005/06/21 14:17:13

おいおい、お金持ってるヤツがつるむヤツいねーと思ってんの? てかだいたいの金持ちはそうだろう ???? 目ー開いてんのか????? なーんにもわかってねーな。
会社に入って成功???なんだそれ? いつの時代の話だよ。 会社に入んなくてもいい会社に入ってるヤツより金儲けれるってしってんのか? だからバカだの下品だのネットでイキガッテルヤツだの言われてるんだよ。 お前ら(タカ&もう一人のバカ)ウケる。
全部ギャグでしょ??????  
Res.7 by あれれ from 日本 2005/06/21 15:22:36

タカって人、そーとー暇なのかな???なんか分単位でJPチェックしてそー!もっとやることないのお〜?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 15:31:21

おいタカってやつとかその辺のバカ。お前らまとめてヤキいれてやっから、明日ネルソン公園に夜9時にこいや。書き込みうんぬんより身体で教えてやるわ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 15:59:37

なあタカ、おまえ毎日ほんとになにやってんだ?ずっとパソコンに噛り付いてるんだろうけど、おまえ相当キモいぞ。とりあえず近くの店で何か買い物でもしてみろ。そうやってだんだん人や社会に馴染んでいけ。な?  
Res.10 by ママより from 無回答 2005/06/21 16:45:43

Res.8君どうでもいいけど
タカ君と同じ書き方はやめようね。  
Res.11 by 野次馬 from バンクーバー 2005/06/21 17:41:34

レス3とレス8は同じ人?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 17:43:33

こんな理不尽なこと言われりゃ誰だって怒るわ!タカとかバカとかが、オタクがどーのとかネットがどーのとか基準は?てめぇはネットやったことねぇのか?今まさにやってんじゃねぇか?少なくとも俺はオタクじゃねぇこと証明してやっから、マジ明日こいよ。ヤキいれてやるわ。上等だてめぇら。野次馬来てもいいぞ。タカとかバカがヤキはいって土下座して泣くの見せてやらぁ。根性みせてみろやタカ。喧嘩好きじゃねぇけど久々にタイマンすんのワクワクするわ。  
Res.13 by 野次馬 from バンクーバー 2005/06/21 17:55:22

んで実際レス3と8は同一人物なんですか?
あと、多分タカって人はあなたじゃなくてトビ主や他のレスで
シラケさせた人に向かって言っってると思うんですが!
でも喧嘩するなら本当見たいです!でも7月中旬以降じゃないと
見れないんですよね、実際自分はまだバンクーバーに着いてないですから。あ〜、見たい〜!

 
Res.14 by ( ´,_ゝ`)プッ from 無回答 2005/06/21 17:55:46

Res.2=Res.3=Res.4=Res.5  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 18:04:45

延期は無理だな。でもヤキいれたあとまた調子こいたら、またやるかもしれないけどな。明日はマジ沈めるよ〜。俺とレス3は違う  
Res.16 by 野次馬 from バンクーバー 2005/06/21 18:11:31

そーですよね、残念。それでレス8さんはどのくらい強いんですか?
もしタカさんがビックリするくらい強かったらどうします?
すみません野次馬根性まるだしで(笑)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 18:16:41

みなさん相当カリカリきてますね・・・タカって人に賛成するわけじゃないけど、どうしてそんなにムキになるんですか?これじゃあ
あなた達がムキになるのを面白がってる人たちの思う壺だと思うよ
ヤキ入れるだのなんだの書いてる人もほんとにできるの?
口だけなら 書かないほうがいいよ?世の中ほんとに危ないのいるからさ 留学してる人間みんながみんなまともじゃないと思う
私にも、どうして文字だけでここまでムキになるのかわかりません。
うーん・・・ここ初めて見た人はタカって人の言ってることも
間違ってはいないと、思っちゃうんじゃないかなあ
RES6の人も、お金もってるから?つるむ相手がいるってことは
お金が目的で人が寄ってくるようにもうけとれちゃうし
お金なかったら中身無い人間なの?とか書かれちゃうよ?
もう 暴れてる人達も落ち着いてるんだし こういうの書くの
もーいいんじゃない?本当にズボシつかれて激怒してたり?
そうじゃないんなら、もうこんなツマンナイことでいつまでもネチネチした書き込みやめてスッキリしなよ
 
Res.18 by っていうか from 無回答 2005/06/21 18:20:04

ネルソン公園でイベント開けるね。
おいらテキヤやろうかな。昔とった杵柄って言うんですか?
そんでいつにする?ポスターでも作ろうか。浮き浮き  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 18:25:37

そうだよな。やっぱやめるわ。うん、なんか怒ってるのがバカバカしくなってきた!!大人の意見どうもね!みんなカナダ生活楽しもうじゃないか!レッツ エンジョイ!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 18:32:24

私の知り合いにタカっているけどその人なのかなあ
昔 建築現場で職人してた人でかなり力あるみたいよ 
昔もかなり悪かったみたいだし 今でもちょっと近寄りがたい雰囲気
あって私とかはちょっと怖くて聞けないけど RES8さんやめたほうがいいと思う ほんとあの人はなるべく関わらないほうがいいと思う
なんか執念深そうだし ここのRES見てたら意地でも相手見つけだしそう・・・ これ見てたらどうしよう・・・  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 18:33:03

RES19さんはRES8さんかな?  
Res.22 by オタク from バンクーバー 2005/06/21 18:37:58

みなさん、僕は正真正銘オタクです。僕達オタクのせいで、普通の人まで怒らせちゃって、なんか罪を感じるな。。。みんな喧嘩しないでください。レスが誰とか、明日がどうとか、明日があるさとか、昨日はどうだったとか、久米宏がどーしたとか、日本人はどーとか、カナダは大きいとか・・・どうだっていいじゃないですか!!とにかく僕が言いたいのは、争いはやめましょうってことなんです!!  
Res.23 by 野次馬 from バンクーバー 2005/06/21 18:49:21

自分はタカさんの言っていること間違ってないと思う!
恋愛のところで楽しくやってる人達に、価値観が合わない人達が下品とか言ってシラケさせたから、それはタカさんもイライラくるとおもうし、浮気やセフレなどは絶対にしない僕も実際楽しんで見ていたので実際いろんな人があのトビ見て楽しんでいたと思うし!
タカさんは他の、タカさんにとってつまらないトビなどに文句とか言ってないし、ただ純粋に気のあうみんなでたのしんでいたのにトビを
荒されて削除されたので今本当に頭にきているだけだと思う。

でも男の喧嘩は別もの、是非やってください!多分レス8さんとタカさんは喧嘩の後仲良くなりそう!お互い熱いし、中身は実際いい人と思うから!男の喧嘩はこれだから好きなんだよなぁ!あ〜見たい!
レス8さん、まさかレス19さんじゃないですよね?ここまで言って
もしやめたらビビりのオタクと思われますよ?もちろん違うとは思いますが。  
Res.24 by RES20 from バンクーバー 2005/06/21 18:58:23

RES23さん、あんまりあおらないほうがいいよ・・・喧嘩おわったあと
野次馬で来た人にどのRES誰が書いたか聞くと思うよ 私は怖いから もう書かないけど本当に世の中スジ通らないこと平気でやる人間いるから 仲良くなるとかのまえに本当に面白半分でちかよらないほうがいいです・・・彼を日本の頃から知ってる人から少し聞いた話だと
ヤ○ザの方の事務所に中学や高校のころ出入りしていたらしいので
本当に、きおつけて  
Res.25 by RES20 from バンクーバー 2005/06/21 19:03:24

あ JP CANADAさん 私の書いたの削除お願いできますか?
他のRES書いた方も もしもの時の為に軽くでいいので
ゴメンでいいので書いておいたほうがいいかも・・・
このRES消えればアナタ達が本心で誤ってると思うだろうし
ほんと「ゴメン」だけでもいいから、書くといいよ
人事で悪いけど、私はもう関係ないいので   
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/06/21 19:03:29

かわいそうな病気の方ですね↑
自分の中に何人もの自分を作らないと人と向き合うことが出来ないそうです。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 19:08:43

↑ほんとならどうする?オレもこっちで知り合った人に 昔ド悪だった人いるよ 今いい人でしたってるけど  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 19:12:26

うはっw  
Res.29 by 野次馬 from バンクーバー 2005/06/21 19:16:01

本当ですか?元ヤクザ、それなら絶対に来ますね!元ヤクザの人があれだけブチ切れて来ないわけがないですから。よかった。タカさんもかなり強いらしいし、絶対逃げるような人じゃないと思うし、これは見ものだ〜!あと煽ってるわけじゃないですよ、どうせ多分来ないでしょうって言うのが煽りですよ。それに、この二人は誰がどのトビ打ったとか聞くようなネチネチした人達じゃないですって!熱い男達なんですから。多分19は違う人でしょう!もうワクワクして今日は寝れない!見に行きたーい!
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 19:31:38

元ヤクザじゃないでしぉ 中学生のヤクザって・・
暴走族とかやってるとバックにヤクザつくから そんな感じで関係もったんじゃない?実はオレも昔そうだった(笑  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 19:34:24

オレは野次馬がタカって方にやられるとこ見て〜〜〜え  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 19:34:43

もうこの辺で本当に止めましょうよ!せっかく収まってきたのに、またぶり返してどうするんですか?もっと他に取り組める事、考えられる事があるはずです。せっかくみんな他国に来てるんですから、嫌な思い出でより、良い思い出を作ってください。お願いします。  
Res.33 by チュウボウヤクザ from 無回答 2005/06/21 19:40:25

また事務所の電話番させられたとか何とかで
ヤクザ気取りなんじゃないの?
近くのマージャン屋に集金言ったりだとか
雑用やらされて。
うちの中学ではそんな流れがありましたよ(笑  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 19:41:33

そーだなーやめよー
タカくんが族上がりなのは本当そうだし オレも関わるのこええー  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 19:43:47

そうそう まじで雑用やらされるんだよな(笑
まあそれでヤクザ気取りにはならなかったな
そちらさんも族上がり?  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 19:52:18

タカ VS RES8 運命の対決

明日の午後9時にネルソンパークですね!
来なかった方は弱虫負け犬ということですね!
すごい楽しみです!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 19:56:02

↑もーいいから  
Res.38 by 野次馬 from バンクーバー 2005/06/21 20:23:34

レス36さん、そういうことですよね!あ〜、みんなが羨ましいな〜!いいなぁ。あとレス8さんとタカさんにお互いレスしてほしいですね。
レス37さん、見たくないならこのトピ開かなければよいのでは?
男の喧嘩はカラっとしてて、そんなに悪いもにではないですよ。
あとレス31さん?なぜ僕がタカさんにやられるとこ見たいんですか?気にいらないんですか?
 
Res.39 by レス31 from バンクーバー 2005/06/21 20:25:21

なんかうざいよ  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 20:27:15

みんな もういいって感じなのに 何一人でテンション上げてんの 
たしかにうざい  
Res.41 by 野次馬 from バンクーバー 2005/06/21 20:44:35

うざいって、野次馬ってこんなもんですよ!それにここ見てるとみんな結構観戦する気満々ですけどね。レス31さん、気に入らないなら7月中旬にそっち行きますんでやりますか?最近やってないんで弱くなったとは思いますが、多分あなた程度なら僕でも勝てると思うんですが。どうです?
 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 20:47:01

みなで発散せし!  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 20:53:53

わかったから咆えんな  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 20:54:57

てかRES41ちょーうけるwすっげー弱そう(笑  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 20:58:47

観戦するき満々って本人達やるき無いのに 何観戦すんの
オレもタカって人あんまオチョクルのどうかと思うけど  
Res.46 by 野次馬 from バンクーバー 2005/06/21 21:07:52

誰もおちょくってないです!僕は熱い喧嘩ができる男を本当に尊敬しているんですよ。タカさんも11時頃になればきっと出てきてくれます!レス8さんも11時頃に出てきてくださいね!確かに僕のメールは弱弱しいですね(笑)でも7月中旬までにはちゃんと体鍛えて、勘とりもどしておきます!  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 21:16:50

↑はいはい 喧嘩初体験がんばってね(笑  
Res.48 by 野次馬 from バンクーバー 2005/06/21 21:37:53

レス47さん言いますね!でも毎日喧嘩していたときもありますよ!小学校の頃ですけど(笑)でもこんな僕の喧嘩すら買えない31さんはきっと口だけなんでしょうね!ここにいる人の幾人かはやっぱりタカさんが言う通りなのかなぁ。ここだけで強い人?そういう人は大きな口きくべきではないと思いますよ。  
Res.49 by チュウボウヤクザ from 無回答 2005/06/21 21:52:24

ボクはすぐ舌打ちする原住民をこらしめたいな。
っていうかココの人はココだけの人。
でしょ?今は少年期の犯罪歴が移民にどう影響するかで
頭が一杯、、、
しかし舌打ちは頭にくる
きっと図体ばかりでかいだけだろうし。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 21:57:58

↑もりあがってるトピにしらけさせること書き込む人間は ここだけでしか強がれないと自分も思う 現実で言えないからでしょ
それがタカって人の言ってたつまんない人間なんだろーね タカって人のかたもつわけじゃないけど たしかに 人間としてそれはダメだろうね 考え方の器も小さすぎ
ネット依存の人間は結束強いから すぐオレのresもたたかれるんだろうね  
Res.51 by ( ´,_ゝ`)プッ from 無回答 2005/06/21 22:01:06

結局タカってヤツの自作自演で終了か。
おもしろくないな。
ま、ヘタレはさっさと日本へ帰りましょう。  
Res.52 by チュウボウヤクザ from 富田林 2005/06/21 22:05:25

そうできないから頭にくるのよ。
しょうがないでしょ?
頭にくるのは頭が悪い方のレスを見た時じゃないかな?
おいらにどうしろと?人生をボウに振れと?
実際何も起こらんのだから
話をわき道にそらして空中分解させたほうが
いいでしょう。
そんな意味もないことに噛み付いてくる
スカスカくんはレスを控えた方がよっぽど
しらけさせないと思うがどうだい?
 
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 22:10:41

res51まだ言ってるよ(笑
よっぽどくやしかったんだろうね(笑
人間ちっちぇーーーー(笑  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 22:11:16

res52は誰に対して?  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 22:14:35

ここはクズの集まり 依存は避けましょう  
Res.56 by 上の方だけに from バンクーバー 2005/06/21 22:15:46

50の子にさあ。
理解してよって言うか無視する内容だと思うけどね。
スカスカかもしれんが感受性は高いと見た!  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 22:17:57

てか今までコメント書かないでいろんな板みてたけど 最初タカがおかしいのかな?とおもってたけど いつまでも同じ話くりかえしてるres51とかみたいなの ほうがバカらしくみえてきた
 
Res.58 by イケイケー from バンクーバー 2005/06/21 22:19:43

タカ人気復活か?!  
Res.59 by Res.57 from バンクーバー 2005/06/21 22:25:07

オタクかどうかってことよりも 器が小さいわけだね
タカさんはそれを オレたちより先に見破ってたわけだ
ほんと今読むと(セフレ募集とか)の板叩いてる側が
くだらない人間というか うすっぺらに見える  
Res.60 by さらにRes.57 from バンクーバー 2005/06/21 22:30:00

一人を人数あつまんなきゃ 叩けないようなのがつまらない人間じゃないわけがない タカさんは自分の意見貫いてたんだから 男としても人間としても中身あんたらよりよっぽど濃いよ  
Res.61 by うむ from バンクーバー 2005/06/21 22:37:00

おれもなんか読んでみたらそう思った 低脳なのは少数を
みんなで同じこといって叩いてる方だろうね あんたらだよあんたら 自分で誰のことかわかってるだろ?
みっとがないねえ  
Res.62 by うむ from バンクーバー 2005/06/21 22:37:00

おれもなんか読んでみたらそう思った 低脳なのは少数を
みんなで同じこといって叩いてる方だろうね あんたらだよあんたら 自分で誰のことかわかってるだろ?
みっとがないねえ  
Res.63 by ふむむ from バンクーバー 2005/06/21 22:46:25

てかタカさん側の考えに賛成に人はタカさんが叩かれてるときに 書き込まなかっただけだと思う 大人で自分をしっかりみんなもってるタイプだろうから くだらない言い争いには 参加しなかっただけだろうね ほんと一人をみんなで叩いてみっとがない 
タカさん ごめん だけどほんとに強い男って感じだし気にしてないかな?こんな板もう見ないか 
オレもばからしくて もう見るきになれないな  
Res.64 by さらにRes.57 from バンクーバー 2005/06/21 22:52:02

まあ悔しかったらまた人数あつまって叩いてよ なんとも思わないから だけど叩きを書き込めばその数だけ あんたらくだらない人間えお表してるよ 叩き書いた人間は書いた数かぞえてみな そのかずだけ 中身のない自分の無い人間だよ 自分の意見しっかりもってる
人間がうらやましいだけなんだよ あんたら オレもこれでもう
こんな板みるきにもなれないな  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2005/06/21 22:56:12

結局タカってやつが名前変えて出てきてるだけだろ?
その証拠にRes.57が出てきてタカは消えてるし  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 22:57:47

なんだみんなタカって人に賛成か 俺もそうだったけど 誰もそっちの意見かかないから俺おかしいのかと思った(笑
やっぱり そうだよね オレなんかの意見少ないのは こういうのに
あんまり書き込まないタイプ多いからか たしかにオレの友達も こういうのに書き込んだことなさそうだし  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 22:59:54

Res.65はres51かな? いつまでもしつこいね それともネット世界にはこーいう考えかたしかできない人間が多いだけかな  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 23:01:15

その証拠にRes.57が出てきてタカは消えてるし 

↑どの辺が証拠っていえる?(笑  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 23:19:13

もうこんなとこ書き込んでもしかたないでしょ俺達はきがあうもん同士で楽しく現実世界でやろう 自分の意見ない人間と話してても同じような返答しかないでしょ  
Res.70 by 野次馬 from バンクーバー 2005/06/21 23:23:10

は〜、やっと本物のハート持っちょるヤツらが解ってくれたのー、
俺が弱い男のフリして売った喧嘩すら買えんかったヤツらやけんのー。何よりもあれが証拠たい!
しかし、俺もビックリしたわ!俺にウザイっちでけー口ききやがって喧嘩売ったらビビりやがる始末。つまり、うざいとかひでー事書く
ヤツらはここだけのシャバ憎ちことやの!タカちゃんとかは人のレス見ていきなりうぜーとか言わんかったけの。本物はそんな事せんわ!
でも、俺もあんなレスしてシャバ憎がここで強がりたく気持ちが少し解った、あれが現実やったらたまらんわ!(何人か結構な事書いてくれたけのー、まぁあのレスじゃしゃーねーか)レス8も結局シャバ憎やったし!俺もJPはこれで最後やの。お前ら人をシラケさせん範囲でここだけで強がりゃいい!
タカちゃん、よかったやん!あ〜すっきりした!  
Res.71 by タカ from バンクーバー 2005/06/21 23:52:29

もー書き込む気も読む気もなかったんだけどさー ちと気になって読んでみてよかったわー オレがわの考えもってる熱い奴らしっかりいたわけね!!カナダにいるのがつまんねー奴らだけじゃなくて熱いほんもんの男もいるってわかって良かった!!野次馬クンはオレのベストフレンドだったわけだね!!お互いスッキリしてよかったねえ!!
これでもーここも最後だな  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 06:35:55

うるせぇよガキども。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 06:52:58

なんか、勘違いやろうが多いけどな。お前らガキすぎんだろ。誰に賛成とか。根本からしてガキくさい内容だってことに気づけよ。たまに大人の意見あるけど。ベストフレンドとかうるせぇよ。黙ってろ  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 08:35:02

↑まだ言ってるよ(笑
だいたいの奴は自分がガキだったことにきずいてるのにな(笑
恋愛トピのどんな男に惹かれる?ってレス読んで来い
なんでタカがモテテおまえらに女が寄ってこねえか分かるから
わかったらいつまでもネチネチ書き込むな ほんと男らしくねえよ  
Res.75 by 無回答 from 無回答 2005/06/22 09:01:41

賛成側も反対側もじゅうぶんしつこくないですか?  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 09:03:37

だねえ 本人達もーいないんだからさあ もー書き込むんやめれば?
コレ読んでも次に書き込んでる側が 負けでしょ でー考えても  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network