jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9803
新生銀行のキャッシュカードで引き出されてる方
by あい from バンクーバー 2007/03/14 18:36:56

いませんか?引出し方の書いてあるやつを忘れてきたんですが誰かしってる人いたら教えてください。あとみずほのカードもあるんですがカードが入りません。こちらもわかる方お願いします

Res.1 by とおりすがり from バンクーバー 2007/03/14 20:23:22

インターネットで調べると新生銀行、みずほ銀行の国際キャッシュカードは、PLUS提携ということなので、「PLUS」と書かれているATMで試してみて下さい。 その表記がないATMでは基本的にはおろせないとのことですから。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/14 20:32:04

新生銀行使ってます。PLUSマークがあるATMなら引き出せますよ〜。
 
Res.3 by あい from バンクーバー 2007/03/14 20:45:22

みずほで今日おろそうとしたんですが、カードを入れても返ってきます。表向きで入れようとしたんですが全然入らなくて裏向きで磁気の部分が左にくるように入れたら入ったんですが返ってきて下ろせませんでした。入れ方に問題があるんでしょうか?  
Res.4 by あい from バンクーバー 2007/03/14 20:51:50

すいません。。新生銀行の手順の書いた説明書を日本に忘れてきてしまい不安なのでまだおろせてないんですが、下ろし方の手順はわからないでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/14 21:05:31

手順の意味がわかりませんが・・・。
ATMの使い方がわからない。ってこと?
上の人のとおり、新生銀行は裏に「Plus」の文字がないと使えません。
作ったときに海外で使用することを銀行側に伝えたのでしょうか?
手順もなにも普通にカード入れたらCheckingでおろせますが・・・。  
Res.6 by ako from バンクーバー 2007/03/14 21:09:29

PLUSマークのあるところならどこでも簡単におろせるよ。難しいことなんか全くないからもう一回チャレンジしてみて!!  
Res.7 by あい from バンクーバー 2007/03/14 21:19:47

そうなんですか?英語表記だから難しいかなって思ってました。あとカードが入って出てこない時もありますって聞いたので・・銀行の人には海外で使うことゆってます☆また明日行って試してみますね!ありがとうございました  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/14 21:48:29

私も使ってる。
TDバンクとかで引き出しOK。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/14 21:53:29

私の友達でドライブスルーに行かれない人がいますが
銀行でおろすことができないなんて・・・。
たまに日本語表記のATMがあるところもありますから
勉強してください。  
Res.10 by あい from バンクーバー 2007/03/14 21:54:36

TDバンクでも引き出せるんですね!銀行なら安心ですね☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network