jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9792
アダルトビデオ
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 18:40:41

こっちのAVってなんか胸はシリコンの妙な形だし レズビアンっぽいのや 叫んでたりなんか全然いいと思いません。私(女)も彼がAVをみるのは公認で たまに2人でも見ますが こっちのは 気持ち悪い。 日本のほうが もっといやらしいと思うんです。そんなたくさん見たことありませんが。
こんど日本のAVを見せたいと思うんですが 何かおすすめありますか?ちなみにバンクーバーか ネットで手に入るんでしょうか?

Res.1 by WAIWAIWAI from バンクーバー 2007/03/14 17:59:37

こっちでは、日本のアダルトを借りるところすらありません。ネットでダウンロードするという手がありますけど気をつけて下さい。後は、日本の友達にDVDを送ってもらえればよいでしょう。税関で引っかからなければ幸いですが。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/14 19:10:32

go to ’ROGERS’ or adult stores.

there are some japanese ones, such as ’BUKKAKE’.  
Res.3 by それなら from バンクーバー 2007/03/14 19:43:51

DVDを安く譲りましょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/14 20:04:17

数は少ないがTom’s TVにレンタルがある、洗濯屋の金ちゃん面白いよ  
Res.5 by AV from トロント 2007/03/14 20:43:57

普通のアダルトビデオ屋で日本のもの売っていましたよ。最新ではないとは思うけど。ちなみにトロントではchinese系のお店なんかでも手に入ります。  
Res.6 by けん from バンクーバー 2007/03/14 22:16:20

やっぱマグロ気味の日本人とのセックスが良いよね。
洋物は私には積極的過ぎる。

日本人のAV8枚(DVD)あります。
アメリカで買ってもってきました。
ばっちりまるみえ無修正です。

2枚で$5でお譲りします。
全部8枚なら$15で。

電話番号を書いてメールしてください。
ダウンタウンで引渡し希望です。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/15 06:41:26

洗濯屋ってケンちゃんじゃなかったっけ?カナダに長くいると日本の最新の事情がわからんので、もしかして「えー、金ちゃんが新しいんだよぉ、ケンちゃんは古いの!」とかなっているのかな。  
Res.8 by WAIWAIWAI from バンクーバー 2007/03/15 17:16:35

確か、AV女優の高原彩さんがこちらに短期留学をしていたらしいですね?みなさん知っておられましたか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/15 19:21:44

皆さん色々ありがとう!ROGERSね・・でもBUKKAKEってちょっと変なほうじゃないですかね・洗濯やのけんちゃんさへ知らない私。女性がいいと思うのと男性の眼は違うんでしょうね。日本人のほうが男性がせまる!ッて感じで私は理想です。こっちの女性って して!とあそこにかぶりつく感じだからね 本当どうしたってああはなれない悲しい日本人です。今度レンタルビデオやチェックして彼の誕生日にでもあげたいと思います。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2007/03/16 01:19:28

え、ダウンロードって危ないの!?無料のやつでも?  
Res.11 by 無回答 from 日本 2007/03/16 01:55:22

「洗濯やのけんちゃん」って見てみたい!!
ネットで見れないか探したけど見つからなかった・・・。
売ってさえないよ・・・。
誰か俺にもくれー!!
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/03/16 15:56:17

「洗濯屋 ケンちゃん」 でググったらネットで売ってるとこ出てきたけど。日本にいるなら買えると思うよ。  
Res.13 by > Res10 from 無回答 2007/03/16 18:44:10

 プロバイダが大容量のダウンロードを繰り返す人のアクセス記録を解析して、ランダムにチクるらしいよ。友達のところにいきなり警官が来てハードディスクを押収されたそうな。
 ほどほどにね。 Res10 / 無回答-->  
Res.14 by 13 from 無回答 2007/03/16 18:50:40


カナダの話でしょうか?日本の話でしょうか?
どちらも今のところ、道徳的な話は抜きにして、どちらの国でも法的には現在のところアップロードはだめでもダウンロードは問題ないはずと思ってたのですが。カナダは確かアップロードも問題なしの判決がでて話題になってた気がする。  
Res.15 by ありゃりゃ from 無回答 2007/03/16 18:52:58

ごめんなさい、「13」さんに質問しているのであって自分は「13」さんではありません。別のところで打ち込んだ「13」がそのまま残ってしまいました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network