jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.979
2週間使い捨てコンタクトレンズを安く売ってるところはどこ??
by あい from バンクーバー 2005/06/21 02:41:25

そろそろ日本から持ってきた使い捨てコンタクトが底をつきそうです。で、安くてそれなりにちゃんとしたコンタクトを売ってる所があれば是非とも教えていただきたいのですが・・・。そしてご存知でしたらだいたいいくらくらいか、目の度数が分かっていれば検査をしなくても買えるのか、もし検査をするならいくら掛かるか・・・。知ってることで結構です。教えてください!!よろしくお願いします。

Res.1 by ぼく from 無回答 2005/06/21 18:10:56

前にねボクがコンタクトのトピックにレス付けた時にね、
こっちの安いと事日本の通販でこっちに送ってくれるとこの
の二箇所をかいたんだな。
そこは安いと思うんだけど過去のどのあたりかわからないんだ。ちょっと聞いてよかフリー掲示板に書いたんだな。
みてみて  
Res.2 by 痔の女王 from 無回答 2005/06/22 21:45:36

2週間使い捨てコンタクトは駄目です。
目の中が雑菌だらけになります。
一日使い捨てにしたほうが懸命です。
安さを求める気持ちはわかりますが、
あなたの目は、お金では買えません。
一生大事に使う目です。
検査なしで買うなんてもってのほかです。
視力だけでは買えませんよ。
眼面球体の測定、コンタクトを使える程、目が健康な状態なのか、
ちゃんと眼科医で検査してもらわないと危険です。
視力は30歳くらいまでは変動しやすいのです。
知らない間に炎症が悪化して、朝起きたら目が開けられなくなった人を知っています。
失明の危険もあるんですし、もっと慎重に自分の目を大事に
する事です。

Res.3 by とはいえ from バンクーバー 2005/06/23 02:01:43

眼科医はコンタクトしないって言うけどね。
みんなじゃないけどわるい事をわかってるらしいよ。
まあさあメガネが一番だけどメガネの相性悪い人はしょうがないでしょ?昔のオキシドール系洗浄液につければ問題は無いと思うけど。
基本はペケ、それでも使いたいならどれでも同じでしょ?
眼球の計測とか何とか言うけどこっちきて
検査受けました。かなり適当なのに驚きで
商売!!ってな感じでしたよ。
タケシの番組で恐怖を促すさいげんVTRがありましたけど
う〜むあそこまでやれば影響あるでしょ?
ってかんじでした。
しかし注意は必要ですよね失明は怖いし(ブルブル  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network