jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9774
一番楽な死に方
by 無回答 from 無回答 2007/03/12 16:20:41

は何ですかね?できれば自殺なんだけど、事故死にしたいです。

Res.1 by ??? from カナダ 2007/03/12 16:26:35

爆死。
一瞬だからね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 16:36:18

手はずが簡単なものとして睡眠薬と練炭の合わせ技ですかね。
寒い地方であれば睡眠薬をのみ外で寝る方法もあると思います。
他人の手を借りる方法はやめておいたほうが良いかと思います。(事故含め)
遺族が訴訟を起こす可能性もありますし・・。

ただしなるべくであれば自殺は思いとどまった方が良いと思います。理由を聞くとやり直せる物もありますし。

昔自分も人生が詰まらなく退屈で死にたいと思ったことも有りましたが、今では子どもも出来生に対する執着と言うものが出てきました。
生きていて案外良いこともあったりしますよ?

まぁ自分の命ばかりは完全に自己の所有物ですので他人がどうこう言う話ではないかと思いますが・・。
(法律も自殺に対しての罰則は無いですからね・・、自殺の罪で死刑などは笑い話にしかならないですし)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 17:04:18

生きたくても、生きられない人がいるって言うのに、、、、、  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 17:11:04

ナイアガラの滝に飛び込め〜

あなたの最後の舞台です  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 17:12:43

死ぬ理由としては、どうせ生きてても、生きているだけで粗末に人生送るだろうから

死んで粗末にするのと変わりないかなって思って。

あとは生きる喜びが特にないかな。やりたいことも見失っちゃったし。

めっちゃ欲しいもの、行きたい所、見たいものが別に無いし。

今まで不自由なく生きてこれたけど、よく振り返っても、恋愛も青春もダメだったし。

そんなわけで、もういいかなと思った。



 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 17:15:36

生きたくても、生きられない人がいるって言うのに、、、、、>

で俺が生き延びることでそいつは救われるのか?  
Res.7 by Res2 from 無回答 2007/03/12 17:24:46

そうですか、本人がそう思っているのならば仕方ないかもしれません。自分も若いころは同じように考えた事もありますし。
「数年後変わるよ」や「子どもが云々」と未来の話を今されても現実的でもないでしょうし。

地球のリソース的に人類のキャパは決まっていて先進国の人が1人いなくなるとそれだけで多数の後進国の人が生きることが出来るらしいですのでそう考えると決して負の面だけでは無いかもしれません。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 17:49:26

レス2さん、ありがとうございます。

レス2さんは生きたい理由があるそうですから、今後も幸せに暮らしてください。

できたら向こうで見守っています。

レス2さんが言う、先進国の人が1人いなくなるとそれだけで多数の後進国の人が生きることができるというのを聞くと、ますます

生きたくても、生きられない人がいるって言うのに、、、、、

といった言葉はまさに力の無い精神論なんだなと思います。

世の中、資本主義なんかやめて仲良く分け合う世の中だったらいいのにな。

ホント世の中糞みたいなことで金が回ってるな。。

ホントこの世は腐ってる・・・

さようなら
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 18:22:25

一番楽な死に方・・・老衰。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 21:43:34

死ぬ前に、献血しといてもらえますか?手軽に人様の役にたてますよ。

あと、臓器提供しますって登録もしておいてください。できれば骨髄ドナーとかもしてもらいたいところですけど、これはほしい人がいてはじめて提供できるんですよね?ああ、腎臓のドナーも生きているうちにできますよ。これも、マッチする人がいてはじめて取り出せるものですけど。楽な死に方なんて調べてるぐらいだったら、臓器ドナーになること調べてくださいな。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 21:47:09

↑いいこと言った!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 21:55:14

私は明日ものすごくおいしいものにありつけるかもしれない、明日とてもすばらしい人と出会うかもしれない、と思うと死ねません

今人生が行き詰まりだったとしても明日道が開けるかもしれない。 今日何もしたくなくっても、死にたくなっても、明日は気が変わる可能性もあるし、もし今日死んでしまったら後悔するかもしれない。 そんな可能性を信じてもうちょっと生きてみませんか。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 21:57:11

自殺のすすめいう本がありましたね、渡辺淳一だったかな・
いろいろな自殺方法がのかいてありました

人に迷惑をかけるのはだめだね、
 
Res.14 by 無回答 from 日本 2007/03/12 22:19:09

↑鶴見済じゃない?
今はこの本売ってないと思うけど、古本屋にならあるかな?

俺は、今読んでる連載マンガや小説が終わるまでは死ねない・・・。
トピ主さん、まだ生きててこのトピ読んでるんなら、
「ワンピース」読んでみ?
ブログ小説の「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」もいいよ?
今まで見てなかった映画を見るのもいいし、
せっかく死ぬんだったら、
今持ってるお金を全部使って、家に引きこもって
エンターティメントにどっぷりハマってみてはどうでしょうか?
トピ主さんが男で、SEXが好きなら、買春してもいいし。
せっかく死ぬんだから、最後にパーっと遊んでみようよ!!
自分がやりたいこと思いっきりやったら何か気分が変るかもしれないよ?
死ぬことなんていつでもできるよ?
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 22:27:58

トピ主さん>

ネタとぴじゃなかったら、警察に通報されますよ。
あなたの所在はすぐに調べればわかるんですから。。。
こんな楽しい毎日、死ぬなんて考えられないよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 23:10:27

あー、通報されて警官が来て何て罪状で捕まるのでしょうか?
自分の調べたところでは殺人未遂罪なり殺人教唆罪は自分自身には適用されないはずですが。
後学のためにお願いします。  
Res.17 by がんばれ from 無回答 2007/03/12 23:17:57

自殺する前にこれ見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=v7ddPutLq7w&mode=related&search=  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 23:19:05

res10さんへ>一応とっくに『地元ネタで語ろう』のところでトピをたてたのですが、

病院だったらどこでもできるんですかね?

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 23:22:29

ちなみに死ぬのはやめました。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 23:24:36

そうだよトピ主さん!

死ぬことなんていつでもできるよ!

でも、自殺を試みて薄れいく意識の中でやっぱやめときゃよかったと後悔しても生き返れないんだよ!

生きてると楽しいこともあるよ!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 23:27:35

Rogersにも置いてあると思うのですが、
イラン映画でアッバス・キアロスタミ監督作の「桜桃の味」を
借りてきてみてください。
あなたのような人が主人公です。
余韻のあるエンディングです。
主人公が最後どうなったかは、見てるあなたの感じ方でかわります。

Abbas Kiarostami/Taste of Cherry  
Res.22 by 無回答のおじさん from バンクーバー 2007/03/12 23:33:03

事故死??めちゃ痛いよ!

義理の弟が事故死だったが、目が飛び出して、髪の毛も車の下に

くっついてた。血だらけの服がのこったよ。

それをもらう家族のこととか考えたことあるのか〜い。

まあ、あまり弱ければ、弱いものから死んでいくのも自然の

摂理だから仕方ないね。

このトピ、おどしでなければ良いけど、ちょっと前にもあったね。

おすきなように、こちらがどうこうしろとは言えないから。

信頼関係のある人がいたらつらい気持ちきいてもらうとよいよ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 23:38:29

Res.19でトピ主さん死ぬのやめたって言ってるよ。  
Res.24 by 無回答のおじさん from バンクーバー 2007/03/12 23:42:38

りょうかいです。あまり脅かさないでください。
血圧も上がるから。。メッ!この子は!!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 00:30:15

トピ主さん男性?何歳?ワーホリ?
死ぬのやめて今何してますか〜?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 01:26:06

ああ〜やめてよかった。
トピ主さんはバンクーバーに住んでるのかな。毎日毎日雨、雨、雨で、きっと気持ちがブルーになってしまったんだよね。
生きることはしんどいけど、いつか生きてて良かったーと思う時がきっと来るよ。人生は苦しいことの方が多く、いいことは少ないけど、その方が生きていけると私は思ってる。逆だと耐えられないかも・・・
人それぞれ喜びは違うけどとりあえずもう少し頑張って!
カナダももう少しすれば気候も良くなるし、心も晴れるから。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/03/13 12:02:39

トピ主じゃないですが、みんなのコメント読んでて、なんだか感動しました。顔も知らない、見ず知らずの、しかも本当のことかもわからないトピにみんなで励ましてる、、、。
日本人もまだまだ素敵な若者がこんなにたくさんいることに、感激!!
トピ主さんも、少し心が和んだんではないでしょうか?
やまない雨はないですよ。でも、雨は必要なものなんですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network