jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9772
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 12:43:52

美人モデルのERIさんってどんな人ですか?
私は初めて聞きました。
できたら、顔写真の載っているリンク先教えてくれませんか?  
Res.2 by ファン♪ from バンクーバー 2007/03/12 12:47:27

LOOPのサイトで大きく宣伝してますよ!!
西部を旅したときのインタビューも載っていました☆  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/03/12 12:55:07

LOOPのサイトってのが見つけられなかったから
リンクをお願いしたのに・・・
トピ立てといてリンクのコピペもしてくれないなんて・・・
自分でいちいち検索しろとはなかなかイジワルですね。
↓検索してもどれなのかイマイチわかりませんでした。
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%EF%BC%AC%EF%BC%AF%EF%BC%AF%EF%BC%B0%E3%80%80ERI&lr=lang_ja  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 13:11:38

Res.5 by MMM from バンクーバー 2007/03/12 14:46:35

そんな美人じゃないじゃん・・・
そしてこれ本人の自作自演でしょ・・
だってこんな人誰も知らないって。LOOPなんかに載ったってねぇー私の友達さえのってるし。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 14:56:04

ModelでもHairのModelでしょ?
だからいわゆるファッション・モデルではない。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 15:01:57

http://www.loopp.com/01/lifestyle/people/016.php


Waitlessって・・・(苦笑)

スペルの確認くらいしようよ。。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 15:22:20

どこが美人なのか全然わからないんですけど!
もっと美人なひとたくさんいますよね。
洋食屋で働いてる人、愛想もいいし、かわいい  
Res.9 by ファン♪ from バンクーバー 2007/03/12 17:54:17

レス2さん、手間をかけさせたみたいで、本当にすみませんでした。
リンク先を教えるべきでしたよね。
ごめんなさい。

人の好みは人それぞれなので、ヘアーモデルのファンであろうとファッションモデルのファンであろうと、関係ないと思いますが。
モデルになれるなんてどんな人なんだろうなって思っただけです。






 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 20:56:08

鼻が不自然のような???
俺だけかそう思うの?
ぎりぎりだべ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 21:11:20

たいして美人じゃないじゃん。
ヘアモデルで日本で有名になれる人はあまりいないと思います・・・
トピにはヘアモデルなんて書いてないから、モデル=ファッションモデルと思っちゃうよね・・・

それより、インタビュアーのセリフにもウケてしまったw
「ありがとうって大事な言葉だな。カナダ人は料理が出てきた時もバスを降りる時にもありがとうって言う。」
みたいなことをこの元モデルさんが話したら、
インタビュアーが
「なるほどね。外国語を学ぶ過程で日本語の良さに気付くのはおもしろいですね。」

・・・・(−−;

料理が出た時やバスを降りる時に日本語で「ありがとう」って言うんかい?

編集の仕事してるのに大丈夫かな?この人?  
Res.12 by 元スタイリスト from バンクーバー 2007/03/12 21:16:05

本当のモデルさんってみんなが見たら絶対かわいいとは思えない人たちばかりですよ。
その代わり、スタイルはバツグンです。
外人モデルも可愛い&美人系とファッション系、と分かれています。
しかし、肌がすごく綺麗。
お金かけているだけあるなぁ?って思います。
美容に関してはすごい執念持っています。
常に自分磨きに余念がありません。
しかし、大食漢の人が多いです。
なのにどうしてそのスタイル?って思えば
時間があれば毎日、ジムに行くそう。
週2回のエステに月に2回の美容院に!
プチ整形なんてあたりまえ。
みんな努力をしているんですよ。
しかも、肉体労働。見た目ほど華やかではないんですよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 21:39:04

?
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 21:39:09

私も、このモデルさん、鼻整形してると思う。
プロテーゼ太いの入れすぎだと思います。  
Res.15 by ファン♪ from バンクーバー 2007/03/12 21:40:36

元スタイリストさんの言う事は本当に説得力がありますね。
確かに、写真で見るERIさんは本当にスタイル抜群ですし、努力をしないと勤まらない職業だと思います。
だからこそ憧れるんです。




 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 22:42:20


体で勝負か、、、、、、、、、、行く先は肉便器か?なんか顔エロそうだしwwww

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network