jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9746
大至急 教えてください!
by 無回答 from 日本 2007/03/10 05:37:40

身長と体重のことだと思うんですが、5’11" 190lbs  これってどのぐらいですか? さっぱりわかりません!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 06:29:49

計算しなよ・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 08:49:34

そうだよ、計算しなよ〜。
ってか、なにペンパル(古っ!)とかと会う訳?w  
Res.3 by 自信ないけど from 無回答 2007/03/10 09:18:27

156センチ86キロ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 09:36:28

要ダイエットな体系ですな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 10:08:59

え?身長もっとあるはずだよ。160cmの私が5’4”くらいだったから。 180cm位あるんじゃない? 体重は86キロ位で合ってると思うけど。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 11:57:50

1’が12”(1フィートが12インチ)。よって5’11”は71”です。大雑把ですが1”が2.5センチとして、71かける2.5で
177.5センチですね。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 12:22:31

上の人、 5’3"は162 cm  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 12:25:34

トピ主は そんなことも知らないのならゲイサイトで遊ぶ資格はありませんよ。しかも「大至急」だってさ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 13:32:54

1 feet is 30.48cm so 5 feet is 152.4cm
1 inch is 2.54cm so 11 inches is 27.94cm

5’11" is 180.34cm
 
Res.10 by テープメジャー見つかった! from バンクーバー 2007/03/10 14:14:04

レス5です。
私がよくやるのは両方(インチとCM)付いているテープメジャーを使って確認します。
私の身長160cmは正確には5’3.5”です。
それでいくと5’11”は179cmでした。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network